夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ハードな土曜日(前編)
ブログリンクさせて頂いてるくれっちさんに「一緒に走りましょう^^」とお誘い頂き、走って来ました!

仕事が終わって帰宅したのが土曜の3時過ぎ
待ち合わせが6時15分に船堀橋なので5時半に出るとして…やっぱり寝る時間無いじゃん(笑)ワカッテタケドネ

前日から日が昇る前まで結構風があったのですが、出発する頃にはほぼ収まって【風と灼熱の】と言うタイトルにしないですみそう^^

6時頃到着、サドル後ろのボトルケージが振動で傾いてたので、携帯工具で増し締めしてたら
「hisaさん?」と、ふーさんでした
ハジメマシテm(__)m
ふーさんとお話してたらくれっちさんも到着
ハジメマシテm(__)m


いきなり、ヴァカンソレイユ3台(笑)


後はzakkさんと合流して岩渕でぴっぴさんと…と思っていたら他にも合流される方がいらっしゃると!

あれ?ゆるーいポタリングじゃ無くなりそう…

ここで携帯見たらzakkさんから
「船堀橋に行くよ~」と言うメールが
受信時間見たら家出た直後^^;
気が付かなかった…
それを伝えた途端にzakkさん到着
オヒサシブリデスm(__)m

kineboさんとspacewalkerさんも到着
ハジメマシテm(__)m
spacewalkerさんのバイクは見た目からして反則(笑)

かっこいいなぁ

では、岩渕水門まで出発~



最初こそポタリングペースでしたが、途中から7/7を思い出させるハイペース…みんな早いなぁ…


岩渕水門手前でオルトレに乗ってる方が居たので、荒川で初めて「おはようございます^^」と声かけてみました

岩渕水門でぴっぴさんと合流
ハジメマシテm(__)m
と、さっきのオルトレの方が到着…ん?
ご一緒するかめぴーさんでした^^
ハジメマシテm(__)m

総勢8名の大所帯
8台中6台がビアンキ(笑)
6台中5台がオルトレ(笑)
なんだこれ(爆)


では、行きましょう…って、既にクタクタですが…

ここから彩湖までは初めての道なので、ペース配分が解らないからどうしよう…とか考えてたら、フリートークタイムっぽく、ポタリングペースだったのでなんとか着いていけました



初彩湖~

で、この時なぜか動画撮影になっていて、解除やら写真撮影していたらみんなが居ない(汗)
真っ直ぐ行けば追い付けると思ったらいきなり分かれ道とか(涙)

やばい

おっさん迷子になったっす
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございました。
今回のライドではお世話になりました。
初めての方ばかりでしたが皆さん気さくな方で楽しいライドになりました。
みなさんのパーツへのコダワリが凄いですね!(とくに配色に対して)
これからもよろしくおねがいします!
2013/08/19(月) 09:09:56 | URL | spacewalker #Rap3FRkE [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
spacewalkerさん
こんばんはm(__)m


>今回のライドではお世話になりました。

いえいえ、色々なお話聞けて勉強になりました^^
それに最後までご一緒して頂きありがとうございましたm(__)m

>初めての方ばかりでしたが皆さん気さくな方で楽しいライドになりました。

みなさんのお話うかがってると、初めての方が多いハズなのに、普通に話し出来るのって凄い事ですよね

>みなさんのパーツへのコダワリが凄いですね!(とくに配色に対して)

ビアンキ乗りは、チェレステを入れまくるも良し、幾つか選んでのせるも良し、あえて外すも良しな自由度高いので、コダワル方が多いですね^^

>これからもよろしくおねがいします!

こちらこそ!また色々聞かせて下さいm(__)m
あ、ブログにリンク貼らせて頂けませんか?
2013/08/20(火) 02:30:56 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
はい。リンクなどご自由にどうぞ~^^)
2013/08/20(火) 10:40:54 | URL | spacewalker #Rap3FRkE [ 編集 ]
Re:
spacewalkerさん

ありがとうございますm(__)m
2013/08/21(水) 07:44:59 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/99-fd08ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
