夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
経口保水液OS-1
前に妹が「自転車に乗る時良さそうな飲み物あって買って来たよ」

と、貰ったのがペットボトルの


これ、自転車系ブログで見てから試してみたかったんですよ^^

CMでも結構やってるみたいですね

ぶっつけ本番で不味かったら大変なのでちょっと味見


……


うん


ほんのりあるとろみが凄く嫌(笑)

味は薄~~い食塩水っぽいので飲めなくは無いけど、ぬるくなったこれ飲む気には…ちょっと…

と、妹と話をしてたら「ゼリーみたいのもあるよ」

で、また買ってきてくれた(笑)

これならポケットにも入れやすいし、ぬるくても勢いで流し込めそう(汗)

風邪も治ったし、明日はこれもって行きます^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 これ、最近よくCMで見ますよネ。
 どんな味なんだろうと思ってましたが、「とろみ」…(爆)
 と、とろみはちょっとヤだナァ(笑)

 ぬるくor熱くなったスポドリはホントに飲めないですが、薄い塩味のコレだったら【お吸い物】ってな感じでしょうか(爆)
2013/08/17(土) 11:17:26 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんにちはm(__)m

> これ、最近よくCMで見ますよネ。
> どんな味なんだろうと思ってましたが、「とろみ」…(爆)
> と、とろみはちょっとヤだナァ(笑)

ほんの~りですがトロってます^^;

> ぬるくor熱くなったスポドリはホントに飲めないですが、薄い塩味のコレだったら【お吸い物】ってな感じでしょうか(爆)

今日温まったのを飲みましたが
酸味を取った薄~~~い梅味
って感じました^^;
ちなみにzakkさんは「2度と飲まない!」との事です(笑)
2013/08/17(土) 11:59:41 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/97-7dff94dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
