夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
あ、1週間空いた^^;
先週は火曜日にスタジオだったけど、携帯を車に忘れて写真取り忘れたり
木曜日にタクリーノのボディワックス買いに行ったら売ってなく変わりにマビックのフリーボディ用オイル買ったりでした

で、そのフリーボディ用オイル


を、11s対応フリーボディにしたら以前よりうるさくなったF6Rに使おうと思って、スプロケ外してみると…


もうこんなに傷が…

なぜ?
まだ100kmも走って無いんですが…

まぁいいや



で、今日はまたまた東京ドームへ

ライブの時みたく雨で寒いのもいやですが、酷暑の中並ばされるのもキビシイです

見に行ったのはこれ


今シーズンのはどっちも見てないから良く解らないけど、イベントは好き^^




それにしても暑かった
来週も今日位暑いと走りきれる自信が無い(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~!!

仮面ライダー(!?)が打合せしているっぽいのが笑える写真ですね~。なんかショーの前の事前打合せしてる構図みたい!(実際は違うんでしょけど 苦笑)

今日は暑かったですね~。この暑さで遊園地も厳しいものがありますね。

中に入っている人も大変だな~(汗)
2013/08/11(日) 21:04:39 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
ボクはタクちゃんのチェーンオイルを愛用しています。
かなりのお気に入りですわん。
2013/08/11(日) 23:28:14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 何でフリーボディにキズがイッちゃうんですかネ…(?_?)
 何かが違うのかナ? これはショップででも、じっくり見てもらった方がいいのでは…?

 毎日暑いっすよネェ~
 いろいろあって、自転車は乗れてないんですが、なぜか汗はたっぷりかいてます(笑)
2013/08/12(月) 07:06:57 | URL | こた #- [ 編集 ]
こんちは。
おこさんの相手も疲れますよね〜ホントお疲れさまでした。
最近はイベント行きませんが、子供の宿題の面倒を見るのが大変です。
それにしてもあの混み様はいつもたまらんですよね(汗;

スプロケの傷は私も少しあります....
多分、逆方向に回した事があるのかな?と思ったりした事もありましたが、hisaさんはそんな事はないですよね。
そうなるとなんででしょうかね?不思議です。

そうそう、昔はドンチャック....後楽園で見たかったな〜
知ってます?
2013/08/12(月) 13:55:28 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんにちはm(__)m

>仮面ライダー(!?)が打合せしているっぽいのが笑える写真ですね~。なんかショーの前の事前打合せしてる構図みたい!(実際は違うんでしょけど 苦笑)

ショー後の握手会前です^^
でも雑談してるっぽかったですね^^;


>今日は暑かったですね~。この暑さで遊園地も厳しいものがありますね。
>中に入っている人も大変だな~(汗)

結構ハードに動くのと、スーツの素材がウエットスーツみたいのらしいのでかなり暑いかと

最近は普通に歩くだけでも暑いですしね(>_<)
2013/08/12(月) 15:39:57 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんにちはm(__)m

>ボクはタクちゃんのチェーンオイルを愛用しています。
>かなりのお気に入りですわん。

チェーンオイルはいいみたいですね

マビックのを買ったら店で、タクリーノのチェーンオイルだと思って買ったら、スプロケやチェーンリングに塗る潤滑剤を買ってたという…
2013/08/12(月) 15:44:02 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんにちはm(__)m

> 何でフリーボディにキズがイッちゃうんですかネ…(?_?)
> 何かが違うのかナ? これはショップででも、じっくり見てもらった方がいいのでは…?

組み付けの時何処か間違ってるんですかね?
これ以上酷くなる前に相談してみます(>_<)

> 毎日暑いっすよネェ~
> いろいろあって、自転車は乗れてないんですが、なぜか汗はたっぷりかいてます(笑)

ホント暑いですよねぇ
外に出た瞬間汗だくです^^;
2013/08/12(月) 15:48:55 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんにちはm(__)m


>最近はイベント行きませんが、子供の宿題の面倒を見るのが大変です。

自由課題とかですかね?
来年からそうなる予定です><

>それにしてもあの混み様はいつもたまらんですよね(汗;

暑くて死にそうでした…

>スプロケの傷は私も少しあります....
>多分、逆方向に回した事があるのかな?と思ったりした事もありましたが、hisaさんはそんな事はないですよね。

逆というと…
取り付ける時とかですか?

>そうなるとなんででしょうかね?不思議です。

はい、お手上げです><

>そうそう、昔はドンチャック....後楽園で見たかったな〜
>知ってます?

赤い服着た黄色いビーバーっすね
良く母に連れて行って貰いました

今でも後楽園内に絵が残ってますヨ
^^
2013/08/12(月) 15:56:02 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
イベントいいですね^^
仮面ライダーは息子が
まだ見てます(高校生)wwww

(爆)

ウルトラマンショウに息子連れて
行った時を思い出すなぁ^^;
2013/08/12(月) 20:34:48 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは。
後楽園で僕と握手って懐かしいですが、
その頃はCMでやってても、絶対に行けない距離でした。
うちの子供に見せたら行きたいとか言い出すに決まってますので、ポスターすら見せられません。ちなみに、正月はウルトラマンのイベントで後楽園に行きました。
2013/08/13(火) 01:55:29 | URL | zin #- [ 編集 ]
Re:
てっちゃんさん
こんばんはm(__)m

>イベントいいですね^^

変身前の役者さんが出演する時は、親の方が盛り上がってます^^;
周りもそんな人だらけだったりします(笑)

>仮面ライダーは息子が
>まだ見てます(高校生)wwww

(笑)

いや、笑え無い(汗)
2~3年前の仮面ライダーは自分もどっぷりハマっちゃいましたし^^;
38歳になるのに(爆)


2013/08/13(火) 02:12:45 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zinさん
こんばんはm(__)m

>後楽園で僕と握手って懐かしいですが、
>その頃はCMでやってても、絶対に行けない距離でした。

母が好きで(今もですが^^;)良く連れて行って貰いました
たぶん握手もした事あるとおもいます

>うちの子供に見せたら行きたいとか言い出すに決まってますので、ポスターすら見せられません。

TVのCMもヤバイですよね~

>ちなみに、正月はウルトラマンのイベントで後楽園に行きました。

今の後楽園って、普段は戦隊シリーズで夏にはライダー、正月はウルトラマンなんですよね…
ドンだけ搾り取る気なんだと(笑)
2013/08/13(火) 02:15:45 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/95-e74872d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
