夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
まーた、増えた(笑)
昨日の朝、息子の「起きて」攻撃を上手くかわし睡眠継続


気持ち良~く寝てると、遠くでインターホンの音と「宅配便でーす」の声

慌てて起き上がり、妻に「届いた?」と聞くと
「なんかでかいの来たよ」


先日の箱根旅行の際に使ったドラムバッグは20年近く使っており、ややくたびれてる
前にネットでいいなぁと思うキャリーバッグがあって
旅行中に「買おうよ~」と言ってみた所
「いいよ」と許可がでたので帰宅後注文して、届いたのが


「ん?何?」と思わせる暇も無い程箱に大きく印刷されてるBianchiの文字(笑)



もう自分でも馬鹿なんじゃないかと思う位ビアンキ!チェレステ!(笑)

一応A.L.Iと言うスーツケース等を作ってるメーカーのビアンキライセンス商品なで悪く無いかと^^
Amazonで半額位だったし

サイズは国内線に持ち込み可能な大きさで、TSAロック付きなのでアメリカに行く時でも少し安心
TSAだってのに、壊す監視員もいるみたいですが…


黒いコーティングキャンパス地にチェレステのアクセントが入った外見は好みなのですが、中が…



(爆)

派手(笑)

「お前ら!この色が好きなんだろ!」

「イエッサー!」

な感じすか?


8月末にも旅行に行けそうなのでその時デビュー予定です

でも、どうせなら
佐渡とか沖縄とかツル千葉とか、自転車イベントに持って行きたい(馬鹿)


ありがとう妻よ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
カッコいいの買いましたね~。
色合いもステキだと思います。
アチコチ行きたくなるでしょ?

実は昔レイトンハウスが出てきた時、ビアンキのカラーをマネしてんじゃん!と思ったものです。
比べると結構違うんですよね。

このバッグの残念なところは、自転車と一緒に見てもらえる機会が(ほぼ)無いということでしょうか?
まさか背負って走れないですし、輪行時は自転車が袋の中ですもん(>_<)
クルマのキャリアに積んで。。。。
 ↑ 本末転倒ですね。
2013/07/29(月) 21:58:58 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
すんごいの買いましたね。
それに...で~は~っすな(^^
1年に1回程度しか旅行は行かないんですが、このくらいの大きさあれば1個で十分ですね。
夏の1泊ならスカスカになっちゃうますかね。

それにしてもBianchiって色んな品物が出てるんで羨ましい。
BHなんて全くないですからね。

バッグ、背負って行けないと思うので、自転車の後輪に連結!!
これならどんな荷物も詰め込んで輪行しなくてもどこでも行けますね。

私は絶対しませんが(爆
2013/07/29(月) 23:06:57 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m


>カッコいいの買いましたね~。
>色合いもステキだと思います。

ありがとうございます(^^)/

>アチコチ行きたくなるでしょ?

ばれました?(汗)

>実は昔レイトンハウスが出てきた時、ビアンキのカラーをマネしてんじゃん!と思ったものです。
>比べると結構違うんですよね。

レイトンハウス!懐かしいですね
と、言ってもF-1でしか知らないのですが確かに似てますね
レイトンの方がやや青っぽいかな?

>このバッグの残念なところは、自転車と一緒に見てもらえる機会が(ほぼ)無いということでしょうか?

そうなんですよ、一緒にというのは無理なんですよね(涙)

>まさか背負って走れないですし、輪行時は自転車が袋の中ですもん(>_<)

本体だけで3kg弱あるので背負うのは(笑)


>クルマのキャリアに積んで。。。。
> ↑ 本末転倒ですね。

ですね(笑)

同じ様な自転車乗りの方が見かけた時に「ビアンキ乗りなのかぁ」と思って貰えたら…と^^
2013/07/30(火) 00:02:15 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>すんごいの買いましたね。
>それに...で~は~っすな(^^

買っちゃいました^^デ~ハ~です(笑)
中は派手過ぎて嫌です(>_<)

>1年に1回程度しか旅行は行かないんですが、このくらいの大きさあれば1個で十分ですね。
>夏の1泊ならスカスカになっちゃうますかね。

恐らく普通なら余裕っぽいのですが、
妻が心配性と言うか用心深く、いつも荷物が多いので、パンパンになる可能性が高いです^^


>それにしてもBianchiって色んな品物が出てるんで羨ましい。
>BHなんて全くないですからね。

ジャージ等着なくても、全身揃えられます(笑)
流石にやらないですが^^;

BHは見かけないですね…でも、そういう所もお好きなのでは?

>バッグ、背負って行けないと思うので、自転車の後輪に連結!!
>これならどんな荷物も詰め込んで輪行しなくてもどこでも行けますね。

そうか、その手が有りましたか!…って

>私は絶対しませんが(爆

ですよね(笑)
2013/07/30(火) 00:10:13 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
こんばんは。
すごいですねこれ。
自分もビアンキポシェット持っていますが、
バッグ類が豊富なのも嬉しいですよね。
トータルコーディネートできるのもこのブランドの良さと思います。
また、クロってのが渋くて素敵です。
さすがに色の切り返しを考えないと、自分も全身チェレステってどうなのと思ってしまうので。。。
2013/07/30(火) 23:02:05 | URL | zin #- [ 編集 ]
Re:
zinさん
こんばんはm(__)m

>すごいですねこれ。

すごいですよね^^;

>自分もビアンキポシェット持っていますが、
>バッグ類が豊富なのも嬉しいですよね。

確かに「ポシェット」と聞いても「あれか~」で無く
「どれだ?」と言う位豊富ですよね


>トータルコーディネートできるのもこのブランドの良さと思います。

出来ますね~
多少の色の違いがあってもBianchiの文字が打ち消してくれますし


>さすがに色の切り返しを考えないと、自分も全身チェレステってどうなのと思ってしまうので。。。

そうなんですよ!
なんにも考えないで、着けて行くと全身チェレステになっちゃう危険があるんですよね

2013/07/31(水) 00:44:27 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/90-c2224bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
