夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
息子6歳
昨日は息子の誕生日だったので、何をしたいか聞くと

「ハゼ釣り!」

日曜に続き灼熱ですか…


潮を調べると大潮でしたが、
港に行くと水が濁ってる
暑いしね~

魚影はあるもののえさを食べないので、江戸川に移動



結局20cm位のが1匹8cm位のが3匹しか釣れなかったので、リリースして納竿


大きくなったねぇ

 
その後息子のお気に入りの中華料理屋で夕飯

日曜日に飲みたかった><

さて、反省編ですが…ともちんさんに「そんなのするなよ(ハート)」と言われたので止めて(笑)

懺悔(爆)

ブログに書いて無かったのですが、今年の目標が3つありました

1、100km以上の走行
2、関宿城に行く
3、ロード乗りの方と知り合い、一緒に走る


スミマセン
一気に達成したく、ちょっと無茶しましたorz

今までの最高距離は80km位だったので、片道10km位なら行けるかなぁと…知ってる道ばかりでしたし…

せめて企画者のこたさんにでもはっきり言っておけば良かったんですが、舞い上がって言い忘れました

どれも達成してるとは言え、ちょっと納得してない自分が居るので
上2つは近々やり直します

3つめは、「馬鹿だねぇでも一緒に走ろう^^」と、思って頂けたら誘って下さいm(__)m
関連記事
コメント
コメント
もう6才かぁ
あっという間に過ぎたな~(^O^)

関宿行けば同時に100Kmもクリア出来るし暑いから無理はしないようにp(^^)q
2013/07/10(水) 15:35:45 | URL | key #- [ 編集 ]
お子さんと釣り…楽しいですよね。
でも釣りが大好きな私、自分が夢中になりすぎて…いつの間にか息子が水の中に飛び込んでましたわ(;´Д`A
あんときは焦ったな〜
いくら魚に気をとられたからって…
私の様にならないでくださいね(^ ^)

ん、また灼熱のローラー台に乗りに行くんですか?
行く時、教えてくださいね〜

こういう向上心が無いんだよな私は。
2013/07/10(水) 20:43:12 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
Re:
key

>もう6才かぁ
>あっという間に過ぎたな~(^O^)

早いよねぇ
相変わらずkey大好きだけどね


>関宿行けば同時に100Kmもクリア出来るし暑いから無理はしないようにp(^^)q

だね
この前はテンション上がってて、自分の異変に気が付かなかったみたい(笑)
涼しくなったら一緒に行こうぜい
2013/07/10(水) 22:06:18 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>お子さんと釣り…楽しいですよね。
>でも釣りが大好きな私、自分が夢中になりすぎて…いつの間にか息子が水の中に飛び込んでましたわ(;´Д`A

子供って、大人が思いもしない行動をいきなりするから怖いですね
昨日も何度か怒っちゃいました^-^;

…ん?釣り好き?
海ですか?川ですか?


>あんときは焦ったな〜
>いくら魚に気をとられたからって…
>私の様にならないでくださいね(^ ^)

その時の焦り…御察しします…
昨日は息子の竿に気を取られてて、自分の竿流されかけました(笑)
隣に居た親子がギャング持ってて、竿を釣って頂きました(汗)

>ん、また灼熱のローラー台に乗りに行くんですか?
>行く時、教えてくださいね〜

はーい是非^^/…どう連絡入れましょう…(笑)

>こういう向上心が無いんだよな私は。

いや、向上心無くあの走りは出来ないと思います
zakkさんとてっちゃんさんが遠く消えて行きましたもん(笑)
2013/07/10(水) 22:15:28 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
秋になったらハゼ釣りも関宿もいきますか~
2013/07/10(水) 22:17:12 | URL | key #- [ 編集 ]
こんばんは~!!
6歳になると釣りまでするようになるんですね~!!
6歳で中華が好きなんて渋いですね(笑)

最近は暑いから、100キロもキツそうですね~。僕も今度の週末、偶然知り合った方に誘って頂き、走りに行く予定があるのですが、最近の暑さと、知らない方々とのライドにビビってます!着いて行けなくて、更にバテたらどうしよう~みたいな(汗)

今度関宿城 or 荒サイご一緒しましょ~!!
2013/07/10(水) 22:34:37 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
>秋になったらハゼ釣りも関宿もいきますか~
ハゼの捌きよろしく
関宿は前走ります^^;
2013/07/11(木) 00:18:52 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)m


>6歳になると釣りまでするようになるんですね~!!

まだ、投げるのと浮きを見るのが出来ないので、釣りと言っていいものか^^;

>6歳で中華が好きなんて渋いですね(笑)

炒飯があればどこでも良いみたいです(笑)

>最近は暑いから、100キロもキツそうですね~。

厳しい季節になりましたね><

>僕も今度の週末、偶然知り合った方に誘って頂き、走りに行く予定があるのですが、最近の暑さと、知らない方々とのライドにビビってます!

自分もビビりましたが、会って見ると「本当に初めてなの?」って感じもありました
ただ、基本人見知りをするので、あんまりお話出来なかったのをちょっと後悔しております

>着いて行けなくて、更にバテたらどうしよう~みたいな(汗)

足攣っても、皆様優しかったです(爆)

>今度関宿城 or 荒サイご一緒しましょ~!!

是非!オルトレ並べましょう^^
2013/07/11(木) 00:28:19 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
おめでとうございます^^
6歳おめでとうございます!
お子さんの後姿可愛いぃですね^^
うちの子もこんな時があったような・・
(笑)
はぜ釣り楽しそうですね!

さー次もまた走りましょうか!^^!
2013/07/11(木) 19:44:19 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございます^^
てっちゃんさん
こんばんはm(__)m


>6歳おめでとうございます!

ありがとうございますm(__)m


>お子さんの後姿可愛いぃですね^^

正面だと、自分にそっくりらしいので、後ろ姿です^^;

>うちの子もこんな時があったような・・
>(笑)

すぐに大きくなって行くんですよね…

>はぜ釣り楽しそうですね!

日曜日の日焼けが落ち着く前だったので、痛かったのですが
息子も楽しんだみたいでした^^

>さー次もまた走りましょうか!^^!

…お、お手柔らかにお願い致します(・・;)
2013/07/11(木) 22:18:18 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/84-28e14c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
