夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
初参加なのにDNF
昨日の続き

自分が想像してたより早かったポタリングペースですが、そこは集団走行のメリットで後ろに着いていれば辛いペースでは無かったです。

手信号とか先頭交代とか自分にとっては初の経験だったので楽しく南下。

宝珠花橋を渡って、右岸に行きコンビニで休憩

日も十分上がり灼熱王国さいたまの本領発揮で、この時点で3リットル位飲んでたかも(笑)
ただでさえ邪魔な腹が重い重い(笑)

出発後、住宅地を走ってたので
「もしや?」
と思ってたら、ともちんさんも
「ビールの匂いがw」と

サプライズでこたさん宅前通過^^
いつもブログで見てたガレージやR3が肉眼で見れました(感謝)

シンザカヤ前からCRに戻って暫く走っていたら、右脹ら脛に違和感…

攣るかも…

右足かばってたら左脹ら脛にも(汗)

只でさえ格上の方々との走行
足に不安抱えて着いて行ける事が出来ず徐々に遅れだす

皆様が順々に隣にならんで声掛けていただきとても心強かった~


こんな自分を心配して、予定外の休憩を美郷で入れて頂きました

休憩後CRに戻るスロープがあるのですが、このスロープで足終わりました(爆)

左脹ら脛、攣りました

クリート外すのも立つのも痛い痛い
つくばエクスプレスの高架下までエスケープして、足をほぐすも無理っぽい…
時間が押してるので、そろそろ行きますか?
となったので、ここでリタイアさせて頂きましたm(__)m
後で考えたら、直ぐに言えば皆様を待たす事無かったんですよね…
失礼致しましたm(__)m

皆様にお礼とお詫びお伝えし、見送り
腰下ろして足揉みながらも気分は凹み

ここでこのまま留まってても仕方がないので出発

松戸三郷線の高架下でも休憩
ここで鎮痛剤持ってた事思い出しドーピング

東京都に入る頃にはドーピングが効いてきたのか少し復活するも、ボトルが空になりそうだったので柴又で補給

そして、普段自転車乗る時は持ち歩かないが念の為持ってきた…

毒注入

北総線下抜けるといつもの向かい風が…帰りの皆様は追い風ヒャッホー出来るといいなぁ…

ま、距離も10km位なので難なく帰宅

妻に「酷い日焼け」
と笑われ、鏡みて自分も笑い
息子の誕生日会を何故か叔母の家でやるので出発

再び帰宅後仕事に出発(笑)

疲れたし痛いし眠かったけど楽しかった~


反省編につづく
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした。
準備運動が過ぎたのかもしれませんね。

ビールの匂い、ゼッタイにした!
間違いない!
と思ったら・・・(笑)。

帰り道はヒャッホーを感じる余裕もなく、ほぼ無言で60km漕ぎましたとさ。

今度は多摩サイ方面へお出掛け下さい。

>反省編につづく
反省の必要はないですよ(^^)
その場が楽しければ良いじゃないですか!
2013/07/08(月) 21:03:47 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
なんとなく匂いはしましたよね(笑)
そんで、クーラー入れて休めると思ってましたわ。

そうそう、ともちんさんと同じですが、その日が楽しめれば良いんですよ!!
またお時間作って、今度は奥様も一緒に走りましょう。

↑多摩サイ.....行ったら間違いなく違うとこ連れて行かれますので、要注意だと思います。
危ない人たちばっかりだから(爆)
2013/07/08(月) 22:59:17 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん、こんばんはm(__)m
コメントありがとうございます


>準備運動が過ぎたのかもしれませんね。

なるべく足使わず、心拍も上げないように行ったのですがダメでした(汗)


>ビールの匂い、ゼッタイにした!
>間違いない!
>と思ったら・・・(笑)。

しましたね^^
あれ?こたさん停まらないの?って(笑)


>今度は多摩サイ方面へお出掛け下さい。

多摩サイオンリーでしたら是非に(笑)

>反省の必要はないですよ(^^)
>その場が楽しければ良いじゃないですか!

ありがとうございます
でもですね…あるんですよ…これが^^;

その場は…ロードに乗って1年の中で1番楽しかったです^-^

あ、ともちんさんのブログ
リンクしてもよろしいでしょうか?
2013/07/09(火) 00:02:01 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m…part2

>なんとなく匂いはしましたよね(笑)
>そんで、クーラー入れて休めると思ってましたわ。

ですよね^^
あれ?停まらないの?って(笑)

>そうそう、ともちんさんと同じですが、その日が楽しめれば良いんですよ!!

ありがとうございます
凄く楽しみました

>またお時間作って、今度は奥様も一緒に走りましょう。

是非お願いいたします(^o^)/


>↑多摩サイ.....行ったら間違いなく違うとこ連れて行かれますので、要注意だと思います。
>危ない人たちばっかりだから(爆)

皆様凄い人達でしたしね…いや、zakkさんもですが(笑)
2013/07/09(火) 00:16:23 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
 大変お疲れ様でした!
 ンもう、地獄のような酷暑でしたが、まだまだ7月の頭…
 これから先、ずっとこんなのが続くのかと思うと、すでに気持ちが砕け散ります(笑)
 足ツルなんて、自転車乗りなら誰でも経験するコトですし、そんなんは持ちつ持たれつですヨ(^^)/ ワタシなんぞ、何回そんなんしたコトか(笑)

 にしても、hisaさんのビアンキはまっことかっちょよかったです。
 生きてるチェレステのFFWDなんて初めて見ましたし、ダウンチューブの造形美にシビれました。名前書くマジックを忘れたコトを激しく後悔(笑)

 多摩サイもですネェ~…
 そこだけで終わるなら、ワタシも何度でも行きたいんですが、何せ付近に生息されておられる方々は、爆走王をはじめ、次元の違う人たちばっかりですから…(恐)

 またぜひご一緒させてください!
 後ろからのジワジワ迫り来るプレッシャーがない中で、ポタりましょうネ♪
2013/07/09(火) 08:59:34 | URL | こた #- [ 編集 ]
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
2013/07/09(火) 13:12:35 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした!あの灼熱地獄はなしですよね〜(^^;;関宿城にもどる頃は意識が飛ぶ寸前でした。涼しくなったらまたご一緒させてください。
2013/07/09(火) 14:24:45 | URL | kiki #- [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
こんにちは^^
日曜日はご一緒して頂き感謝です
ビアンキのカッコよさに痺れちゃいましたw

 いや~暑かったですねぇww
あの暑さですでに結構走られてたんですね
あの状況じゃ全員足つりの危険はあったと思いますよ!(汗)
ご無事に帰宅されたようで何よりです!
ご挨拶もソコソコに失礼いたしました~^^;

えっ、、
その後、家用&仕事も控えてたんですね!大変お疲れ様でした!

今度はもう少し涼しい所で是非!
宜しくお願いいたします。

あっ!リンク貼らせて頂いてもよろしいでようか^^


2013/07/09(火) 20:46:01 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
おはようございますm(__)m


>大変お疲れ様でした!
>ンもう、地獄のような酷暑でしたが、まだまだ7月の頭…
>これから先、ずっとこんなのが続くのかと思うと、すでに気持ちが砕け散ります(笑)

あと三月は暑い日が続くんですよね…江戸川は逃げ場が無いので厳しいですね><


>足ツルなんて、自転車乗りなら誰でも経験するコトですし、そんなんは持ちつ持たれつですヨ(^^)/ ワタシなんぞ、何回そんなんしたコトか(笑)

初めての事だらけで頑張り過ぎちゃいました(汗)

>生きてるチェレステのFFWDなんて初めて見ましたし、ダウンチューブの造形美にシビれました。名前書くマジックを忘れたコトを激しく後悔(笑)

フリーが死にそうなのが悲しいです(笑)
いやでもこの前の6台って、ショップ等でぶら下がってるフレームばかりで目の保養になりました^^

>多摩サイもですネェ~…
>そこだけで終わるなら、ワタシも何度でも行きたいんですが、何せ付近に生息されておられる方々は、爆走王をはじめ、次元の違う人たちばっかりですから…(恐)

多摩サイだけのツアーが欲しいですね^-^;

>またぜひご一緒させてください!
>後ろからのジワジワ迫り来るプレッシャーがない中で、ポタりましょうネ♪

是非お願いいたしますm(__)m
2013/07/10(水) 09:13:16 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん

ありがとうございますm(__)m
2013/07/10(水) 09:14:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
kikiさん
おはようございますm(__)m

日曜日はお疲れ様でした&ご迷惑お掛けしました

>あの灼熱地獄はなしですよね〜(^^;;関宿城にもどる頃は意識が飛ぶ寸前でした。

午後の一番暑い時間の北上だったんですよね!
ご無事で良かったです

>涼しくなったらまたご一緒させてください。

是非お願いいたしますm(__)m
2013/07/10(水) 09:25:13 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした^^
てっちゃんさん
おはようございますm(__)m

>日曜日はご一緒して頂き感謝です

ありがとうございました^^
自走での参加だったのを、帰宅後知りました…さすがです…

>いや~暑かったですねぇww
>あの暑さですでに結構走られてたんですね

江戸川を遡上してました(笑)

>あの状況じゃ全員足つりの危険はあったと思いますよ!(汗)

そう言って頂けると報われます

>ご無事に帰宅されたようで何よりです!
>ご挨拶もソコソコに失礼いたしました~^^;

いえ、戻って来て頂きお手数お掛けしましたm(__)m


>その後、家用&仕事も控えてたんですね!大変お疲れ様でした!

日焼けと眠気でボーっとしちゃいました^^;

>今度はもう少し涼しい所で是非!
>宜しくお願いいたします。

はい!よろしくお願い致します!


>あっ!リンク貼らせて頂いてもよろしいでようか^^

お願いします^^

2013/07/10(水) 09:37:44 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/83-5420c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
