夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
集合場所は折り返し地点
いつもなら、まだ寝て無い…下手すれば帰宅すらしていない時間に準備始めて

よし!行きますか

後半に足残す為にゆっくりとフロントインナーで遡上

いつもの所でお爺様に話かけられ、10分ロス(笑)

牛さんおはよう^^ノ


グライダー…気持ち良いんだろうなぁ…怖くて乗れないケド


到着

こたさん主催の

「おっさんだけの七夕パーティー

~熱暑の江戸川を行く~」

に参加させて頂くため、出発点の関宿城までやって来ました

参加者の距離が大体同じ位に企画たてるこたさん凄いです

9時集合だったのですが、8時過ぎ位に着いたので、城入口前の駐車場でボーっと座ってたら、こたさんに声掛けていただき皆様の所へ…ここじゃ無かったのね(汗)スミマセン

皆様初めましてm(__)m


ともちんさんのアンカー


kikiさんのオルベア


てっちゃんさんのデローザ


zakkさんのBH


こたさんのリドレー


ブログで見てた美しい自転車達が見れただけで満足(笑)

ここから輪行で帰っても良い位幸せ(笑)
あ、そっちの方が幸せだったのかも(汗)

挨拶と撮影会後にこたさんが
「じゃあそろそろ行きますか~ポタリングペースで^^」と

そっか、ポタリングペースか、良かった^-^;

って、早いんですけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは&お疲れさまでした。
色々なお話しもさせていただき、楽しかったです。

しっかし昨日はマジ厳しい暑さでしたね。
風も暑さも久々に身体にきました....。
こんなきついのは久々だったですわ〜(^^;
帰った後も水以外食べれませんでしたよ

是非また皆さんで走りましょう!!
2013/07/08(月) 10:04:12 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
こんばんは~!!

皆さんでライド、いいですね~♪
自分は最多で3人なので、大人数ライドは憧れます!
それにしても関宿城集合とは、うちからだと着いた時点でクタクタな距離ですね!でもまた行きたいな~♪

秋になって涼しくなったら、また行きたいな~なんて思ってます♪
2013/07/08(月) 22:24:24 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>色々なお話しもさせていただき、楽しかったです。

はい、楽しかったです!
ともちんさんとのやりとりは、最初から最後まで笑わせて頂きました^^

>しっかし昨日はマジ厳しい暑さでしたね。
>風も暑さも久々に身体にきました

暑かったですね~
腕と顔が真っ赤に焼けました><

>こんなきついのは久々だったですわ〜(^^;
>帰った後も水以外食べれませんでしたよ

はい。夕飯もいつもの半分位でした
お?これつづければ痩せる?
いや、死にそう(笑)

>是非また皆さんで走りましょう!!

是非、是非お願いいたしますm(__)m
2013/07/08(月) 23:52:26 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)m

>皆さんでライド、いいですね~♪
>自分は最多で3人なので、大人数ライドは憧れます!

今月末のビアンキ大集合があるじゃないですか^^


>それにしても関宿城集合とは、うちからだと着いた時点でクタクタな距離ですね!

くれっちさん宅からだと(いや知らないのですが)、ウチから+2~30kmとかになっちゃいそうですね(汗)
関宿城は最後の10kmが遠く感じちゃうんですよね…

>でもまた行きたいな~♪
>秋になって涼しくなったら、また行きたいな~なんて思ってます♪


その時には、是非御一緒させて下さい^^
2013/07/09(火) 00:09:25 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/81-36c758cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
