夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
FSA K-WINGとLizardSkins
さて、外す物外したら取り付けに


FSAのK-WING


ニローネの時に、ハンドルを付けた後ワイヤー類取り付けたらえらく大変だったので
今回は先に付けました

ハンドル下の穴にアウター通して~
ステムに付けて~
最初にフロントブレーキに…届かない…

元々余裕のあるワイヤリングだったから、42→44のサイズ変更でも大丈夫だと思ってたら甘かった(笑)

どうすっかなぁ…近くの自転車屋にはシマノの白アウター無いし

今から

これに変更する元気も時間もないし…

…余ってるこれ使うか…

で、こうなった(笑)


ブレーキラインだけチェレステ(笑)

白でも無ければシマノでも無い(笑)

デュラに交換する時に、ちゃんとやろう(物欲神様お帰り^^)



ハンドル内にアウターを通した時にシフトとブレーキの位置間違えて、左に切った時少し干渉してます(涙)

ハンドル終わった(?)ので次に


リザードスキンズのバーテープ

良いらしいけど高いよ><

普通に巻いていったら、K-WINGの形もあって1/3位余る

多目に重ねたら

う~ん。野暮ったい?

…重ね少なくしたら半分で巻けないかな?

半分に折って印つけて…

いけそう^^

ついで(?)なので上巻きにチャレンジ



やっぱり1本で左右に巻くケチケチ作戦は厳しいかも(笑)
ハンドルサイズが小さければいけそうですが…



一応もう1回分残ってるから、バーテープ代は半分^^

でも高いけどね


さて、ちょっと試走したいけど

風強えぇ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 楽しそうですネェ~♪
 こういうのって、じっくり取り組んでると アッ! という間に時間が過ぎていきますよネ。
 ワタシは今日、バーテープ交換だけで汗だくでしたが(笑)

>デュラに交換する時に、ちゃんとやろう(物欲神様お帰り^^)
 物欲神様がhisaさんトコに行ったか…
 ホッ…
 (笑)

>リザードスキンズのバーテープ
 リザードスキン!
 ワタシも、これが気になってたんですヨォ~
 今日は失敗しちゃったので、次はこれにしようかなんて思ってました。
 あ、近いうちに実物を拝見できるのかナ…(謎爆)

>風強えぇ
 今日は雑用もあったのでウチにいましたが、それでもスゴかった…
 今日中におさまりますように…(祈)
2013/07/06(土) 19:31:16 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

>こういうのって、じっくり取り組んでると アッ! という間に時間が過ぎていきますよネ。
>ワタシは今日、バーテープ交換だけで汗だくでしたが(笑)

同じく汗だくでした
こっちにも書いちゃいますが、コンさんにシルバのバーテープ似合いすぎです(笑)


>物欲神様がhisaさんトコに行ったか…
>ホッ…
>(笑)

ホント熨斗付けてお返しいたします(笑)

>リザードスキン!
>ワタシも、これが気になってたんですヨォ~
>今日は失敗しちゃったので、次はこれにしようかなんて思ってました。
>あ、近いうちに実物を拝見できるのかナ…(謎爆)

その時は触りまくって下さい^^
あ、巻き方が下手なので、ついでに巻き直して下さい^^

>今日は雑用もあったのでウチにいましたが、それでもスゴかった…
>今日中におさまりますように…(祈)

凄かったです(笑)
F6R履いた事を初めて後悔しました(笑)怖かった~
明日は止んでるといいなぁ(笑)

2013/07/06(土) 23:47:15 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/80-f97486e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
