夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
2足目のシューズ


と言うわけで、買って貰っちゃった(笑)
スペシャライズドS-WORKSロードシューズ(2012年モデル)

セール品の札をついたこのシューズを見付けてから、この一月の間に2~3回試着してました(暇人)
サイズが44か45のなんとかの大足なので、セール品で見つかる事もあまり無いので欲しかったのですが、色々考える事もありまして…


…だって、ビアンキに乗ってるのに
スペシャのシューズて(笑)

まぁ1足目もスペシャなんですけどね

なので、あまり気にしない…気になるけど…

一番の問題はカラー
サクソってチーム・サクソバンクですよね?

仮にもライバルチームのヴァカンソレイユカラーに乗ってて、それはどうなのよ?と(笑)

周りに言っても誰も理解してくれなかった(笑)
なので理解してくれる人が居そうなブログに書きたかった(笑)


軽さと履き心地がとてもいい感じで、boaダイヤルでの調整も今までのベルクロ3本と同じ目的なの?
と、疑いたくなる位良い
ほんとカラー以外は問題無し!


そんな優柔不断な息子に母が

「色の事は良く解らないけど、半額位なんだし気に入ってるなら買えば?誕生日って事で買ってあげるよ」
ですと

買って貰う事にしました(汗)
誕生日は8月末なのでまだまだなんですけどね(笑)


…カーボンソールかぁ…


普通。

デュラとかアルテのカーボンペダル位の繊維っぽさすら無い(笑)
まぁ3k化粧カーボン貼られたら、傷が付くのがイヤで使えなくなりそうだし、滑るみたいだし(笑)
後、靴下!
夏に履いてる薄めの素材ので試着してたので、冬に履く厚手ので試さないと
…履けなかったらどうしよう…

履けた^^
薄い靴下と履き心地変わらない…キャパ広いシューズだこと…

本当はイタリアブランドで揃えたいのですが、コンポが日本でホイールがオランダのメーカーだし、もういいや(笑)


段々言い訳出来ない位の装備になって来てますが、
乗ってる人は遅いので見かけても煽らないで下さい
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
おぉぉ...S-WORKSにしたんですね。
そりゃ~思いっきり甘えましたね(笑)
私も買う時の候補に上がっておりました。
ただやっぱり値段がそれなりにいってしまうんで諦めたしだいです。

 >誰も理解してくれなかった

これは凄くわかります。
自転車を乗ってる方って基本乗ってる自転車とウエアー系が全く違うのが当たり前の様に着てますが、私は駄目なんです。
私の今乗ってる自転車はAG2Rカラーなんですが、他チームのウエアーはどうしても着れないといいますか。
と書いてもそれ言っちゃうとあれも駄目、これも駄目ってなっちゃうから程々にと考えております。

私も基本ヨーロッパ系が好きなんでそちら系で統一してるかな~。

・・・と書いてもシューズはS-WORKSも欲しい。矛盾だらけの男です(笑)
2013/07/02(火) 01:24:54 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
 いいナァ…
 ワタシなんぞ、最初に買ったSHIMANOのシューズで、かれこれ4年ぐらい履いてる、っつうに…(羨)
 まぁスペシャだろうが、ヴァカンソレイユだろうが関係ないっすヨ!(ヒト事・爆)
 気に入ってるのを身につけるのが一番ですしネ。逆にあんまり統一されても「どこかのチームなんですかい?」とツッコミ入れたくなります(笑)

>段々言い訳出来ない位の装備になって来てますが、
 そうやって、ドンドン深みにハマっていき、コトあるたびに物欲神が光臨、ついでにパンク大魔王とか、雨降大御神とかにも憑依され…

 あ、自分で書いてて怖くなってきました(爆)
2013/07/02(火) 11:45:57 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんにちはm(__)m


>おぉぉ...S-WORKSにしたんですね。
>そりゃ~思いっきり甘えましたね(笑)

おっさんが甘えちゃいました(笑)

>私も買う時の候補に上がっておりました。
>ただやっぱり値段がそれなりにいってしまうんで諦めたしだいです。

セール品じゃ無かったら、手が出せなかったですねぇ


>自転車を乗ってる方って基本乗ってる自転車とウエアー系が全く違うのが当たり前の様に着てますが、私は駄目なんです。

他の方がそうなってても、そんなに気にならないのですが、自分は駄目です^^;
オルトレ買う時も「持ってるジャージ、ビアンキだし~チェレステグッツいっぱいあるし~」で、選んだんじゃない?って噂です(爆)


>と書いてもそれ言っちゃうとあれも駄目、これも駄目ってなっちゃうから程々にと考えております。

程々のラインが難しいんですよねぇ
自分的には譲れなくても、他人から見たらどうでもいい事だったり(笑)


>・・・と書いてもシューズはS-WORKSも欲しい。矛盾だらけの男です(笑)

まだクリートすら付いて無いですが、S-WORKS良いですよ(笑)
2013/07/02(火) 14:11:19 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんにちはm(__)m


>ワタシなんぞ、最初に買ったSHIMANOのシューズで、かれこれ4年ぐらい履いてる、っつうに…(羨)

いや、ホントスミマセン
1年で2足目っす(汗)

>まぁスペシャだろうが、ヴァカンソレイユだろうが関係ないっすヨ!(ヒト事・爆)

ヒト事重要(笑)
でも、車体はヴァカンソレイユに近づけたいです(笑)

>気に入ってるのを身につけるのが一番ですしネ。逆にあんまり統一されても「どこかのチームなんですかい?」とツッコミ入れたくなります(笑)

そうなんですよね!
キッチリ揃えちゃうと、コスプレみたいになっちゃう!遅いのに!


>そうやって、ドンドン深みにハマっていき、コトあるたびに物欲神が光臨、ついでにパンク大魔王とか、雨降大御神とかにも憑依され…
>あ、自分で書いてて怖くなってきました(爆)

ついでの神様達には御遠慮願いたいです(笑)
2013/07/02(火) 14:32:52 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
□hisaさん

 こんにちは^^

 すいません、下記にメールをいただけませんか? 全部、英小文字でお願いしますネ♪

こたどっとさかきばら@gmail.com

 よろしくお願いしまぁ~っす!
2013/07/04(木) 08:30:39 | URL | こた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/78-5f0e237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
