夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
なんか色々
脚がダルいです(笑)
職場で微妙に風邪が流行ってるので、嫌だなぁ~と思ってたらまんまと引きました

下書き状態のブログもあったのですが、なんか上手く纏まらなかったので、報告程度で…

ハンドルをK-wingにしたら使えないだろうからとオルトレに付けてたみた

DHバーを

イディオムに付けたり

そのイディオムに

U字ロック付けたり



DHバーは姿勢はキツいけど、脚に力が伝わる感じが良いのですが
街乗りには不要の為外しました(汗)
空気抵抗とかは解らなかった(笑)
速度出してないし結構怖いし(汗)


風邪治ったら、今週末にでもオルトレにDHバー付けて、走りに行ってみよう…天気も心配だけど


倒れた拍子にバーエンドバーの先っぽが無くなって潰れてた

クロッシムのグリップ変えてみたり


クロッシムを買って1週間目位にはバーエンドバー使ってたので、新鮮(笑)
なんでバーエンドバー壊れて、グリップ交換なのかと言うと
バーエンドバーは良いのが見つかるまで、買わない
>でもこのままは何かあったら危険
>じゃバーエンドバー外そう
>このグリップ、付けたとき苦労したよな…
>じゃあ切る。そしてグリップ変える

って、感じ

ホイールの重さとかを測りたくて、釣り秤をAmazonで買ったのですが、マケプレの店が台湾

まぁ国は何処でもちゃんと届けばいいんだけど…

5日程で届いたんですが、電池の端子が無くて使えない

「不良品届いたよ~」と連絡入れたら
「送り返さなくていよ。ゴメンねちゃんと送る」みたいなメール(笑)



で、昨日到着~
電池入れたら…点く

でも、頼んだのはバックライト付きで、届いたのは
商品説明で「〇〇〇と書いてあるのは、偽者です。気を付けて」と書いてある偽者の方(笑)

「届いた商品違うよ~商品名良く見て~」とメール送ったら
「配送センターでミスあった。ちゃんとしたの送るからそれは送り返さなくていよ」だって

さて、次はちゃんと来るかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 こんにちは^^

 ホントに 「いろいろ」 ですネ(笑)

 やっぱりDHバーは迫力ですネェ~
 ワタシなんぞには無用の長物以外の何物でもないのですが(笑)、でもパッと見が 【寝っ転がって新聞読んでる】 みたいに見えますので(爆)、楽そうに見えます。って、とんでもない誤解というか曲解なんですが。

 ワタシもクロスバイク購入直後にはエンドバーを付けてました。
 ハンドルとステムをリッチーのに変えた時に、一緒にエンドバーもリッチーにしようかと思ったのですが、その舌の根の乾かぬうちにブルホーン化(笑) 相変わらず一貫性がありません。

>さて、次はちゃんと来るかな?
 (笑)
 しっかし、その配送センターって、正規品と偽物と両方扱ってるんですかネ…?
 それでいいのか、って思っちゃいます(笑)
2013/06/13(木) 12:13:24 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:Re:
こたさん、こんにちはm(__)m

>ホントに 「いろいろ」 ですネ(笑)

ちょっとしたネタを貯めていったら、纏まらなくて
結局1つにしたら訳解らなくなりました(汗)

>ワタシなんぞには無用の長物以外の何物でもないのですが(笑)

江戸川を昇って行く時には付けて行きますので、お会い出来たら是非使ってみてください(笑)

>とんでもない誤解というか曲解なんですが。

自分は、お腹に腿が当たって苦しいんですよね(笑)
後、中学高校位では出来てた、手放しとかハンドルに肘置くとかが怖くて出来なくなってるのもあって、バーに手を持っていって走るの怖いです(笑)


> ハンドルとステムをリッチーのに変えた時に、一緒にエンドバーもリッチーにしようかと思ったのですが、その舌の根の乾かぬうちにブルホーン化(笑) 相変わらず一貫性がありません。

その一貫性の無さのおかげで人柱に…おっと誰か来たようです…

>しっかし、その配送センターって、正規品と偽物と両方扱ってるんですかネ…?
>それでいいのか、って思っちゃいます(笑)

確かにそうですね(笑)
言われるまで気が付きませんでした(汗)
頼んだのが来るまで偽者が何個貯まるかなぁ(笑)
2013/06/13(木) 15:59:23 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/64-2311263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
