夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ほぼ無風の江戸川とビアンキさん
起きたら天気がいい
風は…ほぼ無い!

ならば走りますか、と準備
食欲無かったので、イオンのチアパックゼリーとヴァーム飲んで背中に羊羹入れて12過ぎに出発

ところが、1kmほど走ったあたりで手と足に痺れが…
ニローネに続いてオルトレまでポジションが合わないの?
って事は、自分の乗り方が悪いんじゃないか?
きっと最近サボり気味だったからか(笑)

軍服に体を合わせろじゃ無いけど、このまま北上して、無理だったら折り返そう


柴又でシューズのベルクロ(安物だから3本ベルクロ)調整して、また北上^^

少し向かい風とは言え、ここまで風が弱い江戸川は久しぶり
帰りは…まぁきっと向かい風だろうけど(汗)


葛飾大橋?のアンダーパス手前が前の様に広くなってた^^


三郷市に入った頃には痺れは感じ無かったので、時間内で行ける所まで行く事に


いつもの休憩所

最近、緊急時の船着き場みたいのをたくさん作ってますね

まだ時間に余裕があるので、北上

常磐道越えた当りで風が無くなった感じだったので帰りは向かい風決定っすね(涙)

玉葉橋手前で
「ゴト」



なんか落ちた?

ボトル?

左後ろのボトルは…ある
右後ろのボトルは…無い(笑)
とうとう落ちたか(笑)

でも、停まって後ろ見ても落ちて無い
もっと前に落としてた?
ヴァカンソレイユボトルがぁ(T_T)

とぼとぼ歩いて探してると草むらに落ちてた(笑)良かった^^

写真~と思ったけど、下った所だし危ないからすぐ回収

玉葉橋越えて直ぐの所で、筑波山が綺麗に見えてたから写真を…

撮ったけど写ってないし(涙)

そろそろ折り返す時間だなぁとか思ってたらkeyから電話が入り、折り返す時間の14時をオーバー(笑)


少しの向かい風の中、三郷の休憩所に付いたら、自転車持ってる人が一杯で面白そうだったから休憩する事に^^;
まぁ結局何の集団だか良く分からなくて、サドルの後ろのお湯(笑)をダウンチューブのボトルに入れてる時に、集団の反対にビアンキのロードの人発見!

人だかりに気を取られてたけど、自分より先に居たっぽいので、今更挨拶も出来ず休憩所を後に…
しばらくダラーっと走ってたら右からロードが…チェレステ!
さっきの人だ…って、早い(涙)

車種は分からなかったけどB4Pでシートステー根元にビアンキの鷲マーク…純正?真似したい^^

手賀沼以来の追っかける病発病で着いて行きたいけど…
挨拶も無しに後ろに付くのも失礼かと距離取ると置いて行かれるし、近付くと引いてもらってる分足休めるけどFFWDのラチェットうるさいし…
じゃあ「すみません後ろ付きます」って声かけてみればいいんだろうけど、それで付いて行けなかったらカッコ悪いし…

とか考えてたら、三郷排水機場の先でちぎれた(笑)


汗かいてる分飲み物を飲みたいけど、継ぎ足しで薄いうえに温かくなってるポカリを体が受け付けなかったので、柴又で補給しよう…

休憩が決まったら、単純なのでペースアップ(笑)

葛飾大橋のアンダーパスの下りを体重に任せて加速(笑)
と、前方にさっきのビアンキさんが
ここから柴又までなら、何とかなるだろうと一定の距離とって追走

しかし…早い人って、速度の維持が上手ですね
一定の速度で走ってる感じ
逆に自分はムラがあるから筋肉にも心肺にも負担かかって疲れるし遅いのかと
今後の課題発見

今度はちぎられずに柴又に到着
こっそりでしたが引いて頂き、ありがとうございました
m(__)m

薄~くて温かいポカリ捨てて、冷たいポカリ購入

これもね

さ、補給も終わったし後はいつもの道、北総線を越えて…
なにこの向かい風(笑)
風はいつも通りじゃ無くていいです(涙)

ここまでの平均速度以上で速度変化の無いように気を付けながらポニーランドまで来た時に、前からさっきのビアンキの人が!

たぶん自分は(●⌒∇⌒●)こんな顔してたかと

会釈すると、気が付いてくれたのか会釈と爽やかな笑顔と軽く手を上げて頂きました

…でも、どこまでいったのかな?

柴又での休憩時間考えると、ポニーで折り返しじゃ無さそうだし、葛西までは流石に無理っぽいし…

で、梅雨は?

走行時間/2:43´23
走行距離/62.03km
平均速度/22.7km/h
最高速度/44.6km/h
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 こんにちは^^

 しっかし、ホントに同じようなトコ走られてますネ!
 んもう、書かれておられるコトに、いちいち反応しちゃいます。

>葛飾大橋?のアンダーパス手前が前の様に広くなってた^^
 江戸川のところどころが、こんな感じで広くなってますよネ。
 前は 「高速道路か!」 って突っ込んでましたが、最近では 「滑走路か!」 って、突っ込んでます(笑)

>いつもの休憩所
 いつの間にか、こんな公園ができてましたよネ。
 これに自販機があれば完璧なんですけどネェ~

>挨拶も無しに後ろに付くのも失礼かと距離取ると置いて行かれるし、
 けっこう、ワタシも何も言われずに後ろにつかれるコトが多いですけどネ。
 そして、ワタシのあまりの遅さに業を煮やして すかっ とかって抜かれる、と。
 orz

>近付くと引いてもらってる分足休めるけどFFWDのラチェットうるさいし…
 わかりますとも(笑)
 やっとハブにグリス塗ったんでおとしなくなりましたが、それでも【当社比】(笑)
 うるさいと言われているカンパの倍ぐらいはあります(笑)

>とか考えてたら、三郷排水機場の先でちぎれた(笑)
 なぜか、ここのカーブが好きなんですヨ。
 ほぼほぼ直線の江戸川に唯一のカーブらしいカーブですしネ。
 って、遅いんですが(笑)

 同じビアンキ同士のこんな交流っていいですよネ。
 やっぱり親しみが持てますし、しげしげと見ちゃいます。
2013/06/09(日) 18:21:17 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:Re:
こたさん、こんばんはm(__)m

> んもう、書かれておられるコトに、いちいち反応しちゃいます。

こたさんの守備範囲が葛西から利根川迄と広いおかげです^^;


> 前は 「高速道路か!」 って突っ込んでましたが、最近では 「滑走路か!」 って、突っ込んでます(笑)

小型機なセスナ位なら離着陸出来そうですねぇ(笑)

> いつの間にか、こんな公園ができてましたよネ。
> これに自販機があれば完璧なんですけどネェ~

そうなんですよ~
出来てすぐ位に関係者の方とお会い出来て「自販機とトイレあったら完璧ですね」って言っちゃいました^^


> そして、ワタシのあまりの遅さに業を煮やして すかっ とかって抜かれる、と。
> orz

いやいや(笑)
8kmのTTで平均30km/h出される方がなにを仰る(笑)

こたさんを見掛けたら、こっそり引いてもらいます(笑)
その後すぐにラチェット音が後ろに離れて行くので、ブログネタにしてくださいm(__)m(爆)

> やっとハブにグリス塗ったんでおとしなくなりましたが、それでも【当社比】(笑)
> うるさいと言われているカンパの倍ぐらいはあります(笑)

(゜ロ゜;
カンパの方が、おとなしいんですか…知らなかった…


> なぜか、ここのカーブが好きなんですヨ。
> ほぼほぼ直線の江戸川に唯一のカーブらしいカーブですしネ。
> って、遅いんですが(笑)

基本直進で曲がるのがアンダーパス位ですしね^^

道がちょっと細くなってるのもあって、ちょっと頑張っちゃうんですよね
で、その後ドリンク飲むふりして息整えてます(笑)

> 同じビアンキ同士のこんな交流っていいですよネ。
> やっぱり親しみが持てますし、しげしげと見ちゃいます。

全身真っ黒に焼けてた方なので、付いて行けるハズ無いんですよね(汗)

2013/06/09(日) 21:00:29 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/63-1db6c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
