夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
使ってれば付くとはいえ
mixiの頃も入れて、それなりにブログのようなもの書いてきたわりには、未だに写真を撮り忘れる事が多い…

先月も今日もスタジオに入った時に撮ろうと思ってたのに、気が付いたのはスタジオ出た後


と言う訳で、ニローネの傷の話でも(笑)

幸い子供達の攻撃による傷は無かったものの、出発前に倒れた時の傷が…


STIはレバー下部とブラケットラバーの下にちょっと傷ついた位
レバーの傷はコンパウンドで磨いたら消えました^^


フロントのクイック
結構ショック


ペダル

ここまで傷つくと、開き直れる(笑)

左右1回づつ倒れたけど、カーボンのハンドルは大丈夫なのかなぁ…
乗ってていきなりポキッってならなければいいけど^^;

ハンドルの角度は前と同じ位少ししゃくって様子を見てみます


昼間ちゃんと走ろうと思うと、オルトレに乗っちゃうから夜走る時間増やそうかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 こんにちは^^

 わかります…
 確かに使っていれば付くものとは言え、やっぱりショックですよネ。
 ワタシも買ったばかりのリドレーをブチ倒した時は、このまま一緒に渡良瀬遊水池に身投げしたろか! と思いました(爆)

 ちなみにワタシもよく写真は忘れます(笑)
 自転車乗ってる時に 「あ、あそこで撮すの忘れた」 とかって、また引き返すコトもしばしば…(爆)
2013/06/05(水) 12:05:17 | URL | こた #- [ 編集 ]
こんばんは~!
倒しちゃうショックですよね。僕も前のペダルは傷だらけです(泣)
そんな時はこいつがフレームを守ってくらたんだと自分に言い聞かせる事にしています(苦笑)
2013/06/05(水) 21:01:11 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
こたさん、こんばんはm(__)m


> ワタシも買ったばかりのリドレーをブチ倒した時は、このまま一緒に渡良瀬遊水池に身投げしたろか! と思いました(爆)

たしかそんな状況でも写真撮ってらっしゃった様な…コンさん来て直ぐでしたよね?
倒れた物を直ぐに起こしても、傷付いてるのには変わらないだろうけど…写真撮ってる余裕無いっす^^;

> 自転車乗ってる時に 「あ、あそこで撮すの忘れた」 とかって、また引き返すコトもしばしば…(爆)

あ、やっぱりあるんですね(笑)

次から見習って引き返してみます^-^v
…それも忘れそうですが(汗)
2013/06/05(水) 22:01:52 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
くれっちさん、こんばんはm(__)m

>倒しちゃうショックですよね。僕も前のペダルは傷だらけです(泣)

使ってるからしょうがないとは言え、ショックですね(涙)
今度のスピードプレイはチェレステが剥げるので、転べませんね!


>そんな時はこいつがフレームを守ってくらたんだと自分に言い聞かせる事にしています(苦笑)

オルトレを倒したらそう思う事にします^^

いや、倒さない様に気を付けます!

2013/06/05(水) 22:10:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/61-9d2193ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
