夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
1年と1週間
本当は先週書くべきだったけど
すっかり忘れてました

去年の5/24日に初ロードバイクのBianchi viaNirone7が届いたので、ローディー生活1年経ちました。

20120524_095945.jpg

2009年製をヤフオクで落札

fc2_2013-05-31_01-27-53-518.jpg
ノーマルホイール懐かしい・・・リアはローラー用になってます^^

20120808_111404.jpg
タイヤ裂けるパンクとか

20120831_034736.jpg
20121031_153356.jpg
ホイールとかアウターワイヤーとかバーテープとかちょくちょく変えてるなぁ

20121104_103924.jpg
モンハン仲間がポタ仲間になったり(笑)

去年の12月にコンポ交換しようと思い
20121212_110921.jpg
6700Gアルテグラ

20121213_140742.jpg
ロード暦1年未満でも組めた(笑)
今の所走っててバラバラになったりはしてないです

20121229_151100.jpg

オルトレが増えてるから去年ほどは乗れないけどまた1年よろしくね、ニローネ
20130221_131816.jpg


あれ?あんまり走ってる思い出がない?
関連記事
コメント
コメント
もう1年かぁ
長いようなあっという間のような1年だ~ね~
2013/05/31(金) 18:30:31 | URL | key #- [ 編集 ]
>key
メールで「届いたー」とか「汚ねぇー」とか「出来たー」とか実況中継してから1年っすよ~
未だに関宿城にたどり着いてないけどね(汗)
2013/05/31(金) 19:45:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/58-53deeb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
