夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
カーボンとメイプル
台湾から届いたのは

新聞広告

マツダ車の名前って台湾はヨーロッパと同じなんですね

因みに
MAZDA2=デミオ
MAZDA3=アクセラ
MAZDA5=プレマシー
MAZDA6=アテンザ
です
RX-7とかはそのままでロードスターはMX-5とミアータを国によって使い分けてます。

そうそう、日本だと5人乗りのCX-5ってのしかないんですが海外だと7人乗りのCX-9ってのがあって、それが欲しかった~


間違えた


届いたのは


FSA K‐WING

前から使ってみたかったハンドルなんです

日本国内だと、420mm(芯-芯)までなのですが海外だと440mmまであるので、欲しかったのですが国内では買えず(あっても高くて買えない)
ヤフオクで見掛けたのでついポチっと…国内定価の半分位でした


420mmのWing proと比べるとこれ位の差…広すぎたかなぁ?

もう1つ決め手になったのが、3kカーボンじゃなくて、UDカーボンだったこと

オルトレはフレームの黒い所の一部が、未塗装でそこがUDカーボン

見えにくい

あと、ブログに書き忘れてたけど、ステムとスペーサー等もUDのこれ

FSA OS99等
にしてたのでUDカーボンにしたかったのです

ただホイールとクランクが3kカーボンなので、バランスはどうなのよ?って気もしますが

どうせなら12kのこれでも付けるか?

プロファイルデザインのT2コブラ
K‐wingに付くかどうか怪しい上に乗ってる人遅いから、そこまで攻撃的なバイクには出来ない(笑)

3kにしろUDにしろ、こう…角度で揺らぐのが好きみたいで
ギターもメイプルトップのギターが好き

キルテッド・メイプル

フレイム・メイプル


まぁこういうのも好きなんだけどね(汗)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
カッコイイハンドルですねー!!やっぱりカーボン柄はそそりますよね~(^o^) 路面の衝撃も和らぐのかな!?
いつかFSAのステムとハンドルにしたいような、でもクランクはシマノだし、既に統一感無いからこのままでもいいかなと思ってみたり(^。^;)
物欲を抑えるのが大変ですね(笑)
2013/05/30(木) 19:36:14 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
>くれっちさん
こんにちはm(__)m

>路面の衝撃も和らぐのかな!?
鈍感な自分だと気が付かないかも(汗)

>クランクはシマノだし、既に統一感無いから
ニローネはクランクシマノで、他デダです^^変速性能だとシマノが1番じゃないかと

>物欲を抑えるのが大変ですね(笑)
本当ですね(笑)
良く妻が「(旦那の趣味が)自転車だとお金かからないし健康的でいいですね」とか言われるみたいですが、
凝りだしたらきりがないですよね
2013/05/31(金) 14:07:43 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/57-332f2d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
