夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
5月の海と台湾からの荷物
今日は船橋の三番瀬に潮干狩りに行ってきました

天気は微妙…だけど雨じゃ無いだけ良かったかな

さぁがんばって^-^



終了時間が近くなったので終了に
1時間ちょっと掘って、この位
1.3kg…フレーム+フォーク位?

多いのか少ないのかわからん

天気が今にも崩れそう



先週買い忘れた物があったのでY'sに寄り道して…

シマノのケーブルライナー

オルトレのダウンチューブ内のシフトとトップチューブ内のリアブレーキのワイヤー交換の時に使おうかと思って買いました

家に帰って来たら不在票があったので、砂抜きとかやってる間に、再発送の手続きをやってもらい
夕飯食べ始めたら
<ピンポーン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!



こっちかよ!

いや、これも欲しかったんだけど…

食後にまったりしてたら
<ピンポーン

今度こそ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キター…けど箱潰れてる(汗)


中身は大丈夫!?


長くなったので、明日に続く!

あ、あさりは砂抜き失敗して半分位ジャリジャリでした
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/56-50b40743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
