夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
また江戸川
いつも通り寝坊したので、昼過ぎに出発

CR上に椅子並べて河川敷でやってるスポーツ観戦とか、狭い区間なのに並走とか、子供の自転車練習がCR横断とかかなり無法地帯(笑)

柴又まで行ったものの風が南風だったので、Uターンして葛西に行こうか迷ったのですが、結局そのまま北上


この角度だとシートポストの傷が…

追い風なので調子良く走って
…ってその分帰りはつらいなぁ

最近お気に入りの流山橋手前で休憩

ホイールもいい向きに出来た

もう少し先まで行きたかったのですが、着払いの荷物があるんだけど家にいる?
って電話があったので、時間変更してもらい帰宅する事に

最近向かい風の中走る事が多かったからか思ってたよりきつく無かったので、なるべくave下げないように

時々くる突風に心何度も砕かれながらまた柴又に寄り道

今年2本目の元気ハツラツ

妻子が江戸川放水路の河口で保育園の友達達と遊んでると言うので、行ってみたのですが
BBQやってる人多すぎで走るってレベルじゃなかたったです
もう2度と土日祝日の放水路に行かない


走行時間/2:11´26
走行距離/50.52km
平均速度23.0km/h
最高速度/42.1km/h
関連記事
コメント
コメント
今日はすまんかったm(__)m疲れもあってか現地点で起きてる時間が4時間ないくらいf^_^;
2013/05/26(日) 21:04:28 | URL | key #- [ 編集 ]
>key

いやいや
腰大丈夫なん?

今日は(も?)人多かったから、行かなくて正解だったかもね

2013/05/26(日) 21:35:16 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
同じような場所に傷がありますよ~。もっとフレームとの堺のあたりですが...(泣)
江戸川は風が強いと大変そうですよね~。
でもまた関宿城を目指したいな!できればその先にも行ってみたいです!!
2013/05/26(日) 22:55:27 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
くれっちさん 
こんばんはm(__)m

今日は走りながら「傷が広がらないように、白くならない瞬間接着剤で補強した方がいいかなぁ」なんて考えながら走ってました

関宿城…実は行った事無いんですよ…
行こうと思うとパンクしたり、仕事の電話が来たりで
でも今シーズン中には行きたいです
2013/05/26(日) 23:32:54 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/55-03e4f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
