夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
OltreとAXIS-EX
この前走った時に、サドル位置が少し前に感じたのでちょっと後ろにしました

チェーンとチェーンリングの掃除と注油して

ボトルが戻せないので少し角度あげてみました


明日天気良かったら試してみます


で、今日はギターの整備


musicman AXIS-EX

たしか97年製

同じmusicmanのEVHも持ってるのですが、手軽に使えるこっちがメインっぽくってます

ウチのロードバイクに例えると、オルトレはカーボンで神経使うからニローネに良く乗る感じ


ジャック辺りにノイズが出て音も途切れる感じだったので、とりあえず引っ張り出して


掃除とチェックしてたら、治った感じだったので、今回はパーツ交換止めて弦の張り替えする事に



ボディも拭いて

フレットもコンパウンドで磨いたら

終了

来週の火曜日のスタジオに向けての弦張り替えだったけど、スタジオは再来週だったorz
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは こたです。
さっそくおじゃまします(笑)

 ご夫婦でビアンキなんて、いいですネェ~!
 しかもOltre… ゴクッ…
 チェレステのF6Rとも、ぴったりマッチしてますネ。
 こんなスゴいバイクみたら、やっぱり追っかけますが、でもすぐにチギられます(笑)

>musicman AXIS-EX
 Musicman!
 学生のころに、友だちがMusicmanのベースを持ってまして、あの丸いピックガードが強烈に印象に残ってます。
 懐かしいナァ

 ブログも拝見しましたが、ウチとそんなに遠くないような…
 もしかしたら、すでにどこかですれ違ったりしてるかも知れませんネ。

 これからもよろしくお願いします! <(_ _)>
2013/05/26(日) 17:36:41 | URL | こた #- [ 編集 ]
>こたさん
こんばんは

コメントありがとうございます^^
>こんなスゴいバイクみたら、やっぱり追っかけますが、でもすぐにチギられます(笑)

いやいや何を仰っいます(汗)
機材だけで、エンジンはエントリーレベルです

> Musicman!
> 学生のころに、友だちがMusicmanのベースを持ってまして、あの丸いピックガードが強烈に印象に残ってます。
スティングレイですかね?かっこいいです!
こたさんもベースやってらっしゃった気が…

> ブログも拝見しましたが、ウチとそんなに遠くないような…
> もしかしたら、すでにどこかですれ違ったりしてるかも知れませんネ。
おそらく30km位の距離かと
リドレー見掛けると「もしや」と思うのですが、声掛けられないんですよね…違うかもしれなくて
今度はシャマル履いたハンドルまわりがカオスなノア見掛けたら声掛けさせて頂きます^^


> これからもよろしくお願いします! <(_ _)>
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
また、お邪魔させて頂きます
2013/05/26(日) 21:29:35 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/54-f718dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
