夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
色々買ってきた
昨日はららぽーとのセオとビビットスクエアのY'sRoad(1F&3F)へ買い物に行ってきました。

まずは

コリマのホイールバック
コリマのホイール持ってないけど、汚れ有りで特価だったので

妻のホイールのトランポ用なので軽さより丈夫さと運びやすさ優先かなぁと
2本用が欲しかった…のですが、2本用だと思って買ったら2本分だった


高くて躊躇してた、リザードスキンズとビアンキ純正のバーテープとエンドキャップ
リザードスキンズはOltre用
ハンドル交換とブレーキワイヤーの取り回し(右前→左前)をほんのり考えてるので、その時に交換予定
ビアンキバーテープとエンドキャップは妻ニローネ用


ステムスペーサーとワイヤーエンド

妻ニローネのスペーサーをカーボンに交換しようと

純正(右)は段差が付いてて好みじゃ無かったので

10g位軽量化(笑)

ワイヤーエンドは減ってきたので補充
知り合いの自転車を整備した時用に色々な色揃えてます

因みにこんな感じで百均のラインストーンとか入れるケースで保管


ミシュラン リチオン2

この前変えたロードライトですが、前後で違う(?)タイヤはなんか気持ちが悪いので結局購入
90g位軽くなるので今回で100gも軽量化\(^^)/

これで、夫婦揃ってビアンキにミシュラン(笑)


フィニッシュラインのショールーム

タクリーノが無くなりそうなので購入
艶と手触りはタクリーノの方が好み
柑橘系の匂いが結構強いです…ギター用オレンジオイルと同じ匂い

自分的にメインの

レザインのブロックツールとアロイドライブとCO2ボンベ

携帯工具はあさひのを入れてたのですが、重いし嵩張るので交換

インフレーターはボンベのコストの事で迷ってて買ってなかったけど、とうとう買っちゃった
最近複数人で走る事も増えてきて、パンク時のタイムロスを押さえるにもいいかなぁと
あと、ツールボトルでもサドルバックでもグランジ ポンプアダプターがちょっと邪魔に感じて、エアボーンのみだとホース無いし、入れられる空気圧も不安なのでインフレーターをメインにしてエアボーンは非常用として携帯しようかと

他に妻がレーパンの上に履くスカートを購入…もうレーパン履いちゃいなよ…

あとスペシャのシューズの特売があって、サイズがピッタリ過ぎたので買わなかったんだけど、ちゃんとフィッティングして貰えば良かった…

ららぽとビビットの移動は徒歩で、途中猫見るのがウチの定番
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/52-d83c8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
