夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
初手賀沼
起きたら思っていたより風が強い
一緒に行く予定だったkeyにメールで
「どうする?」と聞くと
「風強いから行かない」
だよねぇ

でも、折角いい天気なのに勿体無いしばぁちゃんも孫が来るのを楽しみにしてる様なので
妻に「車に2台積んで手賀沼行ってみない?」と提案して、行ってみることに

前に一緒に走ったMTB三連星が手賀沼CRをメインで走ってると聞いて、1度行ってみたかったんです

てか、初トランポ!積めるのか?


オルトレは荷台に入らなかったので、ニローネを入れて

3列目シートにオルトレを立たせて、【のりりん】に書いてあった廃チューブで固定

ホイールとヘルメットは2列目に

あ、車はマツダのMPV(LY3P)です

慣れてくれば、手早く効率良くなるかな?

予定より時間が押してたので兎に角出発

途中で寄ったスーパーでkeyに電話し「手賀沼行こーよー」と口説いて強制参加

到着後、自転車を組み終わった頃key到着

って、早ぇよ(笑)

と、ここで新情報
MTB三連星が手賀沼に居ると
あらまあ…なんてkeyと喋ってると
妻が「あれFさんじゃない?」

ホントだ居た(笑)

午前中走っていて、もうお腹一杯でこれから苺狩りに行くと言うMTB三連星とお別れし、初手賀沼CRへ
今度一緒に走って下さいm(__)m

広さは江戸川と大差無いですが、歩行者と自転車をセンターラインで別けてるので走り易い!

でも、風が色々な方向から来るので、油断してるとハンドル取られる
F6Rは失敗!?

途中でパンターニカラーのビアンキが抜いて行ったので「行ってくる!」と2人置いて発車
ビアンキ見ると着いて行きたくなる病なもので…

引きに入るか入らない位の距離で、後ろに付いて勝手にペダリングやライン取りの勉強

挨拶出来ませんでしたが、ありがとうございましたm(__)m



出発が遅かったのもあって南側1往復でしたが、中々楽しかったです

途中でCRまで上がって来てた白鳥


「道の駅で野菜買う」と言う妻を待ってる間にアイス食べて

帰宅

帰りに渋滞に捕まり遅くなり、ばぁちゃんの所に居た息子はちょっと不機嫌でしたゴメンよぉ
息子と遊んでてくれた、ばぁちゃんと自分の妹にお礼の意味も込めて中華でディナー
消費カロリー以上に摂取してしまったorz

車での移動時間が結構かかるので、ちょくちょく行こう
とはならないと思いますが、また行きたいです

てか、1人なら自走で行った方が早いのか?
追記

サイコンのデータ書くの忘れてました

Bianchi Oltre
走行時間/1:01´47
走行距離/20.25km
平均速度/19.7km/h
最高速度/53.1km/h

Bianchi viaNirone(妻)
走行時間/1:10´45
走行距離/19.84km
平均速度/16.8km/h
最高速度/27.1km/h
関連記事
コメント
コメント
昨日はお疲れ
走りやすいし景色はいいから気持ち良かったけど風にはやられたなぁ(>_<)
2013/05/20(月) 08:04:04 | URL | key #- [ 編集 ]
昨日は急な誘いだったのにありがとう
風向きがちょこちょこ変わってたからね
2013/05/20(月) 16:16:43 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
こんばんは!
手賀沼は犬を連れて何回か行った事がありますがサイクリングは未経験です!晴れた日は気持ち良さそうですね~(^o^)

それにしても最近は風が強い日が多いですね~。やっぱディープリムだと怖いですか?
2013/05/21(火) 19:40:54 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
>くれっちさん
いつもありがとうございますm(__)m
確かに犬の散歩してる方も多かったです!
行動範囲が広いですね

急な横風にハンドルを少し取られる時もあるのですが、
体重があるので危険を感じた事は今の所無いです
2013/05/22(水) 09:49:26 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
僕は強風の日に江戸川CRを走った時に風で倒れそうになってけっこう怖かったので、ちょっと心配してたんですよ~。まぁ自分が下手くそなんでしょうけど(苦笑)
早くがんばって貯金しま~っす!!
2013/05/22(水) 21:30:31 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
>くれっちさん
こんばんはm(__)m
関宿行きの時ですかね?
テクニックより体重かと…
どこかでお会いした時にでも履いてみて下さい^^
シマノの10sですよね?
2013/05/22(水) 23:01:35 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/50-50c328c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
