夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
クロッシムエヴォリューション(笑)
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



先日シートポストがカーボンになったクロッシム

全体的に偽物感を出したくて、プリントカーボンしか使わなかったのですが、1つでも使ったのならとカーボンパーツの投入を

今までは
フォト

フォグリアのボトルケージ

クロッシムにはボトルケージ台座が1つ分しか無かったのでベルクロで付けるタイプを使って2個付けてたけど、基本近距離用なので1つにします。


フォト

レザインのカーボンボトルケージと携帯ポンプのロードドライブを付けて
フォト

同じくレザインのトップチューブバッグ

悩んでたフロントライト
フォト

と、リアライト
フォト

はブラックバーンで統一して
あ…レザインのフロントライト持ってる…


サドルも交換

フォト

これは新規に購入~当然いつものサイク(略

今まではサンマルコ製のSKNでしたが
ベロ製のアンカーロゴのに
フォト

アンカーの自転車じゃないから、本当は嫌なのですが
フォト

黒ベースに赤ラインが似合いそうだったのであせあせ

少し前から、リア辺りに異音がありまして、原因を少しずつ探してました。

クランク回しても止めても鳴る
 >クランクかBBじゃない
立っても座っても鳴る
 >シートポストまわりじゃない
空転させると鳴らない
 >体重掛かった時に原因がある

…ホイールか?

立ち漕ぎで、前に体重のせると鳴らなく、後ろに体重のせると鳴る

スポークの緩み?

と、言うわけでフレ取りとスポークテンション上げてみたら、治ったグッド(上向き矢印)

後こんなのも投入
フォト

Vブレーキに付けるリング錠

今のワイヤーキーはリアライト兼用ですが
フォト

電池交換しても光らなくなったので意味無し

早速取り付け

フォト

…………orz


リムの高さが高すぎて、リングが回らないげっそり

フォト

さて、これどうすっか…
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/5-0a815975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
