夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
明日の為に
明日の予報の雨がなくなったので、妻連れて江戸川にでも行こうかと…ただ今日と同じ位の風だと無理かなぁ
とりあえず妻ニローネのチェーンに注油でもしておこうかと

定番のフィニッシュラインのドライルプとウエットルプ
室内保管の自転車にはドライで外置きの自転車にはウエットを使ってます

浸透させてる間に自分のニローネのスプロケとチェーンの掃除

外すのが面倒だったので、ブレーキクリーナー吹き付けたタオルのお手軽方式で

出来た

2台のニローネの注油後ワックス塗って

右がタクリーノのワックスで、左が車用のガラスコート
艶とかはワックスの方がいいんだけど、最近売ってる所がない
ちなみに、収納はこんな感じ~



来月来日するVanHalenのライブに行ける事になったので、作業中曲を聞いてたらギターを弾きたくなったので

1時間程ギター弾いたのですが
最近VanHalenの曲を弾いて無く結構忘れてたので、リハビリしなくては
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
明日はあまり風が無いといいですねー!
ぼくも時間があれば、パレサイに行きたいなぁと思ってます。
今週末は雨だと思ってたので、この晴れは嬉しいですねー(^o^)
2013/05/18(土) 23:10:57 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
>くれっちさん
今日も少し走りたかったのですが、風の音で着替える気が無くなってしまいましたf(^_^;
パレサイも行ってみたいんですよね
皇居の周りでしたよね?

明日の天気は雨だと思ってた分嬉しいです(*^^*)
2013/05/18(土) 23:42:41 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/49-85f938de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
