夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ディズニーランドとコンポの傷
昨日は2年ぶりにディズニーランドに行って来ました。
自転車でTDRの周りを走ってはいるんだけどねぇ


前回行った時は息子が待てない乗れないってのが多く、疲れただけだったのですが
少し大きくなったのもあって、1時間待ちでも待ってました…ちょっとぐずってたけど…

ビックサンダーやスプラッシュ、スペースマウンテン等は流石に無理なので、ゆるーいのを選んで乗りました…スターツアーズ行きたかった
それでもトゥーンタウンのコースターには挑戦

後で聞いたら「ちょっと怖かった」との事
息子お気に入りアトラクションのバズライトイヤー

顔が上手く撮れない

途中で疲れて帰りたくなるかと思ってたのですが、暗くなるまで遊んでました


帰宅後ブログのアップも出来ず就寝

で、今日

現実と向き合う為にニローネの傷の確認



STI

バーテープ

ペダル

ディレーラー

STIレバーはコンパウンドで磨いて、ペダルとディレーラーはガンダムペンでタッチアップしておきました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~!!
ディズニーお疲れ様でした~!
子供が小さいと乗りたいものに乗れず大変ですね~。うちなんて当分行けそうもありませんね(汗)
あっ、でも周りは僕も走ってます(笑)

僕も立ちごけしたときに、レバー、サドル、ペダル、ディレイラーを傷つけちゃいまして、ショックでしたね~。フレームが無傷だったので、よしとしましたが、これ以上は増やさないように気をつけたいです。
2013/05/16(木) 23:23:19 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
>くれっちさん
こんばんはm(__)m

あと2~3年は無理かと
ブログでTDRや江戸川の記事をお見かけしてるのですが、時間帯が違うようでお会い出来ないですね
カーボンフレームは怖いですねぇ
最近立ち転けしてないのでそろそろ転びそうです
2013/05/17(金) 22:39:28 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/47-d609260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
