夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
いやーーーー(ToT)
職場に行くと1通の葉書が
先月、申請してた証書が出来たので5/17日迄に来てくれと
随分と余裕が無いじゃんと思って、消印見たら4月末…

チャリで20分の距離を2週間かけるとは…郵便め…

で、明日~明後日までは行けないのと、ぎりぎりなのは嫌なのでニローネに乗って今日行きました。

難所の行徳橋


歩道で対向車や歩行者を気にしながらゆっくり行くか、車道を車の邪魔にならないように行くかの選択
行きは渋滞気味だったので車道で、帰りは歩道をまったり渡りました。


到着

レザインのサドルバックにチェーンキーと多間接ロック入れたのですが…

テールライトの台座と干渉して開けにくい(汗)

用事が済んだので、相変わらずの向かい風の中帰路について、途中でちょっと休憩いれようと、歩道に入りペダルをブロックに当てて立て掛けて「風強いっすなぁ」なんて考えてたら
風にあおられてニローネが歩道に向かって倒れ…

いやーーーー

待ってーーー

行かないでぇーーー


スローモーションで倒れて行くニローネを只見つめる事しか出来ませんでした(T_T)

幸い誰も通って無く巻き込まなかったのは良かったのですが、右に倒れたのもあってSTIのレバーと樹脂の基部とブラケットラバーとバーテープとペダルとサドルとリアディレーラーに傷がぁ
エンドは曲がってないと思うけど、リアの変速で上2枚がちゃんと変わらない…

12月にアルテグラに変えてから大事に大事に乗ってきたのにぃ

使ってればが付くのはしょうがないんだけどねっ(涙)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/46-51e42c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
