夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
サイコンと柴又
前回書いたサイコンを取り付けにkeyとkeyの義理の弟のN君が来ました
弟って言ってもみんな同い年なんだけどね
モンハン仲間だし

keyのに付けてたベロワイヤレスをN君のMTBに付けて、keyのにマイクロワイヤレスを取り付け

その後試走に
最初葛西にでも行こうと思ったけどkeyが「ここから市川橋まで行きたい」との言うので、江戸川CR右岸を北上する事に

いい感じの追い風なので、いつもよりハイスピードな巡航を体験して貰おうと列車組んで…行きたかったけど日曜の午後って事もあって人も多く安全が確認が出来たら速度上げたり、早めの減速を心掛け走ってたら後ろが居ないorz

先頭走るの苦手
難しい

市川橋に到着後「柴又まで行くか」となって、再出発
同じように周りの状況+後ろの状態見ながら、柴又に到着


ステムに付けたバック閉めるの忘れてた


暑かったのもあってみんなでかき氷

食べ終わった頃には風が強くなってきて、少し寒いかも…
さっさと帰ろう


あーもう向かい風


なんとか市川橋まで戻ってきて解散

自分は左岸を走ってみたかったので、左岸に入るも、今年一番の向かい風じゃね?って位で辛かった

市川橋と行徳橋の間の左岸は道が狭いのと、強烈な車両止め。たまたまかも知れませんがランナーも多いので、自分は右岸の方が走り安いかも行徳橋通らなくていいし


オルトレのダンシングに慣れてないのもあって、所々ダンシング入れたりしてたので少し慣れてきたかも


今月中に少しロングに行きたいなぁ~
関連記事
コメント
コメント
今日は天気も良くて気持ちよかったですね~!
hisaさんのOltreはシートポストが長いですね~。かっこいい!!
私ももっとサドルの位置を上げたいのですが、足が短くて(泣)
2013/05/12(日) 22:13:36 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
>くれっちさん
いい季節になりましたね!小虫は多いですが(汗)
残念ながら足は長く無いです(^o^)v

自分の体型だとサイズ56位が丁度いいっぽいのですが、ビアンキだと無いじゃないですか(T_T)
ニローネは57でオルトレは55なのでシートポストが長めなのかと(^-^;
2013/05/12(日) 23:24:44 | URL | #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/45-69e68b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
