夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
サイコン
サイクコンピューターなのか
サイクコンピューターなのかいまいち解らないのですが、自転車趣味の中で結構重要なアクセサリーのサイコン


今回は通勤クロッシム用に
①時計は常に表示か大きい
②バックライトはちょっと欲しい
③安価
なサイコンが欲しいなぁと思ってこれを購入

CATEYE
CC-MC200W MICRO WIRELESS

今までがCC-MC100Wだったので、新型になりました
①は常に表示
②は搭載
③はこの機能でこの値段なら有りかと

新品なのに密林より安かったのでいつものサイクリーで購入


左から
CC-RD400DWストラーダダブルワイヤレス×2
(オルトレと自分のニローネで本体共有。上のはあんまりやらないけどローラー練習の時に使用)
CC-RD300Wストラーダワイヤレス
(最初に買ったサイコン。妻のニローネで使用)
CC-MC200Wマイクロワイヤレス
(New!)
CC-MC100Wマイクロワイヤレス
(自分のニローネ買ったら付いてた。クロスバイクで使用)
N.E.R.D.12ファンクション
(イディオムで使用)

MC100Wも悪くは無いのですが、本体が厚いのと暗く見にくいバックライトが…

取り付け用のタイラップは付属のは使わず

これを使用



出来た


ストラーダと比べるとちょっと大きいけど、カッコいいなこれ
ベルとオウルアイのライトを逆にしたら左右対称っぽくなりそう

バックライトはこんな感じ

結構明るい気がするけど、取り付けて夜確認しないと解らないです



使い道の無いMC100W…



あ、イディオムのBB交換してたの忘れてた(汗)
関連記事
コメント
コメント
mixiの方で読むと数字が?にf^_^;
サイコンあり過ぎ~
余ってるならワシが使わせていただきますo(^-^)o
2013/05/09(木) 21:57:39 | URL | key #- [ 編集 ]
Re:
自分で見たときは大丈夫だったから、電話会社毎に違う絵文字みたいな感じなのかなぁ…
使う?あげる
今度付けよう
2013/05/09(木) 23:54:46 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/44-95850358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
