夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
3役の日
今日はまず自転車屋さんから


シマノのデオーレ

これをkeyのエスケープに付けます


今はクロッシムに付いてたプロマックスを付けてました


比べてみました

ここでインナーワイヤーの切り落とす方を間違えて無くなり、買い出しに行くことに
「こっちがロード用でぇこっちが…」とか言ってるのに(汗)

新品がすこーし安いサイクリーで物色してたらkeyがハンドルとステムも買うと

風が強くて途中で休憩


インナー通して調整したら

交換終了

ついでなので、ハンドルとステムも交換


ステムスペーサーは黒くしたいねぇ

この後子供迎えに行ってる間にスペーサー買いに行ってもらうも、個数足りずここで終了

次は父親
イオンで少し遊ぶも
思ってたより時間が押してほとんど遊んでやれずゴメン

最後にギタリスト

弦張り替える時間が無く、結局いつものストラト持って出発
風の強さは変わらない上に気温が下がって寒い寒い

結構色々な曲を急にやったにも関わらず、意外と着いてきてくれて楽しめました

スタジオでの写真忘れてた

今週末走りたかったけど、天気が微妙…
関連記事
コメント
コメント
昨日は1日一緒でお疲れ様でした(^O^)

夜は確かに上着が薄いのもあって寒かった(>_<)
2013/05/08(水) 17:03:05 | URL | key #- [ 編集 ]
Re:
エスケープもちょっと中途半端になってるし、ワイヤーの初期伸びもあるから、また乗って来てねん
2013/05/08(水) 20:08:34 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/43-b3968b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
