夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
自転車部屋
一昨日の夜から風邪を引いたらしい
そんな訳で昨日、今日はどこにも出掛けられず…スマン息子よ…来週TDRに連れっていったるからのぉ

自転車部屋の絨毯が汚かったのと、インナーワイヤーの切り屑が埋まっていて危険なので変える事にしました。
と、言っても新しく買った所でタイヤの汚れ等ですぐに汚なくなるので、
今リビングで使ってる…パズルマット?を自転車部屋に使って、リビングのを新調しようと。


元々がこれ
子供がミニカーで遊ぶ様にとIKEAで買ったロードマップマット

派手(笑)

よく使う6角レンチが
(自転車だとアーレンキーか…車だとヘキサゴンレンチだし楽器だと六角レンチなんだよね)
緑系でしょっちゅう見失ってました

で今度は



これでアーレンキー見失う事も減るでしょう

明日はkeyのエスケープのVブレーキ交換して、息子迎えに行って夜はスタジオ
自転車屋と父親とギタリストの3役(笑)

早く風邪治さねばorz
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
さっき行って違和感はあったのに気づかんかったf^_^;
明日のブレ-キ交換&スタジオよろしく~
2013/05/07(火) 01:49:15 | URL | key #- [ 編集 ]
>key
ぅおい(笑)
気が付かなかったんかい(笑)

ふと思ったんだけど、弦張り替える時間が無いっす(・・;)
2013/05/07(火) 03:24:49 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
広い自転車部屋ですね~!これは羨ましい。うちなんて、娘が大きくなったら子供部屋になっちゃうので、そうしたらバイクはどこに置こうか困っちゃいます(汗)
チェレステ2台にホワイト1台の組み合わせがうちと一緒だ(笑)
2013/05/08(水) 21:30:11 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
>くれっちさん
いえいえ、狭いですたまたま広く見える様に写っただけです

チェレカメレオンカッコいいですよね
白ニローネ買いに行った時に、カメレオン見かけて「これも下さい」って言いたくなりました
女性が白なのも一緒ですね
2013/05/08(水) 23:09:10 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/42-55a1fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
