夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リング錠との闘い
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



日記ネタの為に写真アップロードしてたんですが、登録先間違えてて公開されてたげっそり
気が付いた時に消そうと思ってたらイイネ付いちゃって消せなくなっちゃったあせあせ
まぁその辺のネタはいずれまた…


買ったはいいが使えなかったリング錠
フォト

原因はリム高が高い為
フォト


リング錠を付けるベースに穴開けるとかも考えましたが、硬いので無理だろうと…
じゃあ、ベースを曲げて低くすればなんとかなるんじゃ無いかと思うも加工が難しいげっそり

どぉ~すっかなぁ~と眺めてる時に
「本来Vブレーキと平行に付けるけど、リムとの角度変えれば付くかも」と思って強引に曲げてみた


フォト

リング回ったexclamation
使えるじゃんexclamation

でも



フォト

見た目最悪むふっ


あと、雨の日に付けるフェンダー(泥除け)が使えなそう…

まぁせっかくですし、しばらくこのまま使ってみます手(パー)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/4-b4033199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。