夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ちょこっとポタ
最近走ってない事に気が付いたので、少しですが走って来ました。

家から江戸川CRに入ったら、南風だったので南に向かう事に

なんか雲行きがあやしい…

走り出した時からクランク回すと、不定期に「カチャ」って言ってたので
とうとうBB30の異音が出たのか…と、思ったら

ボタンがトップチューブに当たってました
今日はタイヤの皮剥きとポジションのチェック位の予定だったので、短パンTシャツパーカーにビンディングヘルメットの服装だったので
このままだとトップチューブに傷が付くのでボタンを引きちぎって出発


行きたい辺りの天気が怪しい


葛西臨海公園に到着

いや~土曜日に来たの初めてだったのですが、人多いですね


雲は海の向こうでした


1年位前と同じ所で

1年位前はニローネで


人も多いし風が冷たくなってきたので、来た道で帰宅しました

今日の走行記録
走行時間/1:10´52
走行距離/22.53km
平均速度/19.0km/h
最高速度/41.9km/h
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/38-4b849b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
