夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
ハンドル交換
mixiからコピーした日記、写真が酷いので少しづつ編集していきます…

結局乗り手が微妙になったイディオム2


もう妻は乗らないと思うので、自分用にセッティングし直そうかと

補助ブレーキもいらないし。

で、せっかくならばと

プロファイルデザインのT2

当然いつものサイクリー(笑)

ロード2台目とかの人が1度は憧れる(?)ブルホーン

心配なのはSTIレバーとの相性で、ネットで見る限り見た目も使い勝手もあまりよろしく無い感じ。


ブレーキラインがどうもうまくいかないので…


結局ドロップ(笑)

ニローネ(09)に付いてたFSAのウイングコンパクト



幅も400から420になって丁度良く、補助ブレーキもなくなってスッキリ

あわてて作業したから左のアウター位置失敗…orz
関連記事
コメント
コメント
それでイベントに参加しないと(^O^)
2013/04/20(土) 22:53:19 | URL | key #- [ 編集 ]
Re:
>key
短距離ポタリングイベ位なら
2013/04/21(日) 23:11:55 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/35-89bf6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
