夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ロードバイク買っちゃう?
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



2日連続とか。凄ぇ…日記書いてる…俺
まぁ過去の事書いてるし、ネタ切れおきると放置しそうだから「絶対毎日書く」なんて決めないでまったり行きます…読んでる人居ないと思うけどわーい(嬉しい顔)

昨日の続き

いつもの様に仕事中に(たらーっ(汗))ヤフオク見てたら
「ビアンキ ニローネ ティアグラ」ってのを発見
サイズ57<たぶん丁度いい
傷多い<ビンディングにしたら立ちゴケするだろうから気にしない
今も乗ってる<放置してない分、固着とか無さそうだし最初はそのまま乗って徐々にメンテ覚えよう

と、ポジティブにとらえて入札

 
本当は1台目に中古、しかもオークションで買うよりも、ちゃんとお店でサイズ合わせて買った方がいいみたいだけど、それは2台目(!)にして
まずは自分がロードバイクとやらに慣れよう。その為の練習自転車ならなんでもいいだろう…って思ってました。

でも、自分が乗るかもしれない物を何も知らないのはいやなので、期間中ずっとビアンキとニローネの事は調べてました
出品されてるのは09年のアルミフレーム、カーボンフォークで。とか
ビアンキのあの色はチェレステって言うんだぁ。とか
車のアウトビアンキのビアンキだったのか!とか
正直チェレステは最初好きでは無かったです

2人の方と競り合いましたが無事?落札グッド(上向き矢印)

予算の2/3位だったので、初期投資にまわせそうわーい(嬉しい顔)

で、忘れもしない2012年5月下旬頃(忘れてないか?)
届きましたグッド(上向き矢印)
フォト

ジャイアント?

続く






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/31-e2688b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
