夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
ジャイアント?ビアンキ?
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



今日は2/10の日記に書いたMTBの納車でしたグッド(上向き矢印)
寒いのと、暗いのと、時間無い?のでろくに説明出来なかった…ごめんねキティちゃんm(__)m
今度しっかりと説明します


昨日の続き

フォト

届いたジャイアントの箱に、TCRとかDEFYが入ってたら面白かったのですが、しっかりとビアンキが入ってました。
ハンドルとシートポストとホイール外した状態だったのでサックっと完成
フォト

お~ロードバイクだぁ
でも…
フォト

フォト


ん~

フォト

フォト


汚いあせあせ

ならばやる事は1つ
バイクウォッシュとパーツクリーナーとコンパウンドで洗車~
フォト

ヘッドチューブのアウターが当たる所の塗装が少し剥げてる位で思ってたよりも綺麗かもぴかぴか(新しい)
フォト

出品写真見た時から思ってたバーテープとサドルは替えなきゃ
とか考えながら、拭いてたらBB下でシフトインナーワイヤーがほつれ気味…

買った日にSTIのワイヤー交換とか出来るのか不安だったけど、いずれやらなきゃならないならばと急いで買ってきて交換作業グッド(上向き矢印)
で、時間もあんまり無かったり、余裕はさらに無かったりで写真が無いげっそり
ネットで「4500ティアグラ ワイヤー交換」を調べながらどうにか交換完了
ワイヤー交換自体はクロッシムでやってたけど、STIはインナーワイヤー上手く通しにくい(-_-;)

翌日にバーテープ巻き
これは前から調べてたのと、あさひの針谷さん動画で見てたから余裕っしょ

フォト


あせあせ

フォト


今でもそんなに上手じゃ無いけど、これは酷いげっそり
でも「巻けたぁグッド(上向き矢印)」とか思ってたんですよ。
これでも。

クロッシムに使ってたサイコンとサドルバッグ。サイクリーで買ってきたSPDペダルとボトルケージ、あさひで買ってきたサドル付けて…
フォト


おぉぉぉ

ロードバイクだexclamation


つづ…きません…多分

一応ロードを手に入れるまで書いたので、後はパーツ交換してる所とかでも書いて行こうかとグッド(上向き矢印)

ちなみに今のニローネはこんな感じです
フォト

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/30-8e9ad752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
