夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
チェレステ
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



昨日の日記用に集めたら、思ってたより持ってたチェレステアイテム。
それぞれに微妙な色の違いがあっても、どれもチェレステ。
フォト
フォト
まぁ車体の色も毎年微妙に変えてるから「こまけぇこたぁいいんだよ」って事なのかな?
フォト
フォト
コーディネイトしやすい上に、比較的売ってる所が多いから増えちゃうのが難点
フォト
フォト

で、困るのが、2台目のロードバイク
カメラ撮り忘れたのですが、ジャージもビアンキ
色は黒だけど当然チェレステが入ってる。
気にしない人は全然気にしないんでしょうが、他のメーカーネーム入ったジャージで乗りたく無いので、
ビアンキのロード買うか、ジャージ買うか(普通はジャージ)
上のチェレステアイテムもビアンキのロードなら使えるし
(^-^;

トレックなら違和感無かったりして(^-^)v
上のテールライトも実はトレック。


候補のロードバイクは近々書いてみますグッド(上向き矢印)




そう言えば、これ買いましたあせあせ
フォト

増やしてどうする…orz
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/28-4a55d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
