夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
悩みは尽きない
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



Gパンにスニーカーで少しだけ走って来ました。
少し風があったけど気持ち良かったグッド(上向き矢印)

昨日の続き

今持ってるニローネはビアンキの中でC2Cと言うカテゴリーで、コンフォート系フレーム。
幾つかいいなぁって思ってるのがあって、どれもエアロフレームっぽいフレーム…シートチューブが後輪避けにえぐれてるのが欲しいぴかぴか(新しい)

で、その欲しいの書いてみる

フォト


Bianchi Oltre 2012
Vacansoleil‐DCM
13年モデルはフレーム内側のチェレステの所が青く、Bianchiの文字が白くなったのでこっちの方が好み
13年の方がフレームの性能上がってるんだけどねうれしい顔
フォト


Bianchi Infinito Ultigra
ニローネと同じC2Cのカーボン
アルテモデルに50mmディープホイール付いててお得?
Bianchiの文字さえ黒なら…

ビアンキは在庫有る所少ないし(13年モデルならまだ有るけど)、あってもサイズが合わなかったり、取り寄せ出来ても納期がまったく読めないのが…



フォト


RIDLEY NOAH RS
前のカラーだけど、ファストフォワードのホイールと合わせると最強レベルのかっこ良さ

フォト


RIDLEY PHAETON‐R
アルミなんだよねぇ…
もし、ニローネを買って無かったら、買ってたと思う
アルミは今回候補じゃ無いけどかっこ良かったので
リドレーは元々塗装屋だったみたいで、綺麗なカラー多い
赤黒白とか大好きなマールボロカラーですしわーい(嬉しい顔)青も凄く綺麗でした。

フォト


SPECIALIZED VENGE COMP
これ見て2台目欲しくなった。
所々ティアグラなのが残念だけど、ニローネのアルテと変えればいいのかなぁ
マクラーレンヴェンジに憧れて、クロッシムに似たようなカラーリングした位好みハート


フォト


ORBEA ORCA BRONZE
トップチューブが直線基調なのがいまいち好みじゃ無いけど、名前のオルカが…シャチ大好きなんですあせあせ
ただ、近くで売ってる所を見た事が無い。


フォト


KUOTA KHARMA EVO
最初に欲しいと思ったエアロロード
エボになって良くなったみたいだけど、シートステーとシートチューブの接合位置が下がって、TT車っぽくなったのがちょっと残念


一番欲しいのはオルトレかな?
他のメーカーと比べれば、フラッグシップモデルなのに手が届きやすいし…って言っても自転車に出す金額か?って感じですがげっそり

悩みは尽きない…けど悩んでるのも楽しいわーい(嬉しい顔)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/26-dc786827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
