夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
アイドル&アイドル
フォロワーさんから譲って頂くものがあったので、18日にお会いする事に。


かぼさんの新車、デローザのアイドル


アイドル


アイドル

Twitterでこのジャージが可愛いと言ったら着て来てくれました(*´∀`)

葛西に行くと言っていたので、ご一緒させて貰おうかと…アイドルとデートだぜ~とか思ってたら呟きを見てたつきおさんも来るとの事。

チッ

久し振りの旧江戸川右岸を河口に向かう訳ですが、浦安橋までの区間はCRが微妙に走りにくいんですよねぇ



軽い追い風にのって葛西着。

で、ここまでの事しか考えてなかったのですが、つきおさんが「リバーステーションに行きたい」と言うので行く事に。

自分も行った事無いんですけど、荒川右岸の河口なのは知ってたので先頭引いて…道間違え、リカバリーしたと思ったらまた間違えつつも到着w




ポツーンとこれが有るんですね!


あ~これ、みんなが夜写真撮ってる所だ(*´∀`)



白水色のアイドルに黒服のダンサーw

仕事の時間が近付いて来たので、葛西橋~浦安橋を通っていつもの旧江戸川左岸で帰宅
かぼさん、つきおさんありがとうございましたm(__)m


ちなみに譲って頂いたのはこれ

欲しかったのよ~
でも、これが対応してるSTIは6800、5800、4700なんですよね…

うちので使えるのは


VIVALOに赤入れるのか!?
関連記事
コメント
コメント
あっ、コレついてたねVIVALOに。
こんにちは。

そんなにイイの?
もう一人つけているヒトを知っているけど、何らコメントがないものでして・・・。
乗ってると赤が隠れちゃうから、やや残念なのでは?
見せびらかすために、下ハン縛りを命ず。
2016/05/30(月) 11:30:46 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 やっぱりデローザはかっちょいいですナァ…
 120%ないケド、もし2台めにいくとしたら、デローザは最有力候補です。

>浦安橋までの区間はCRが微妙に走りにくいんですよねぇ
 そうそう。
 このあたりは視界も悪いしネ。
 なので、アタシャ、篠崎水門から浦安橋までは、いつも一般道です。
 こっちの方がナンボかいいです。

>VIVALOに赤入れるのか!?
 無限地獄だと(爆)
2016/05/30(月) 11:47:35 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
連投ありがとうございますm(__)m

>あっ、コレついてたねVIVALOに。

ですです!取り敢えず使ってみようかと思いまして

>こんにちは。

あ、どもです。

>そんなにイイの?
>もう一人つけているヒトを知っているけど、何らコメントがないものでして・・・。

純正より少ーし柔らかい感じでした~

>乗ってると赤が隠れちゃうから、やや残念なのでは?

ん~VIVALOなら隠れてもOKかなと。

>見せびらかすために、下ハン縛りを命ず。

出っ張った腹が邪魔なので、無理です!
2016/05/31(火) 02:58:24 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
連投ありがとうございますm(__)m

> やっぱりデローザはかっちょいいですナァ…
> 120%ないケド、もし2台めにいくとしたら、デローザは最有力候補です。

飯ですよね~
以前、メラクが欲しかったのですがカタログ落ちしちゃったみたいなんですよ…
でも、今はネオプリマートが欲しいです(*^^*)


> そうそう。
> このあたりは視界も悪いしネ。

今度、旧江戸川左岸にいらして下さい~
特別に走りやすい訳では無いのですが、右岸よりは良いです。
そしてTDRには出やすいです(*^^*)

> なので、アタシャ、篠崎水門から浦安橋までは、いつも一般道です。

そして、浦安橋手前のファミマで補給ですね(*^^*)



> 無限地獄だと(爆)

ステムとシートポストのSL-Kの文字が赤いので、上に赤が寄っちゃってるのが…
2016/05/31(火) 03:07:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
青空に映えるな、デローザのアイドル!

黒いバイク乗ってると突然にこう言うのに乗って見たくなるね、まあ、次のバイクも多分黒だろうけど!?

それにしても、私の扱いが雑w
2016/07/07(木) 11:11:53 | URL | つきお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/256-d6f425db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
