夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
なまずが食べたかったの。
ちょっと、風邪などひいておりました(´・ω・`)


のり君と「ロードを買ったら関宿に行こう」
と、約束をしていたのでまんぶーも道連れで5/15に行ってきました。



柴又で集合して、三郷で写真撮って~




この3人の時の折り返し地点になってた、送電線の下でも写真を(*´∀`)


特にトラブルも無く遡上してたら




自販機&トイレが出来てた(*´∀`)


自販機用のゴミ箱が無いのと、シンザカヤさんと近いので個人的には微妙な感じですが、有り難いです。もっと増やして下さい(笑)




いつもの所で休憩~

ドックショーが開催されてたので、速度落としながら覗きこんでたら、対抗車のローディーさんもドックショーを見る様で停車…って、はるさんでした(*´∀`)



少しお話させていただいて遡上再開。

その後、ちょっとしたトラブルがあってお昼近くになってたので
関宿城に行く前に昼食を済ませた方が混まなくて良いかもと思い、予定変更。


久し振りに右岸を突き進んで、迷うこと無く道の駅ごかに到着。


すごくお腹が空いてたので、蕎麦セット。


ソフトもね!!

お腹もいっぱいになったので、関宿にGo~
って、近いからすぐに到着。


のり君初関宿城~

そして

TCRで初関宿でした~
これで、持ってるロード全部で関宿往復やったから当分行かなくていいやw

お土産屋さんの裏でたっぷりマッタリして帰路に(*^^*)

微妙な横風が吹いてたので、休める所は休んで帰ります

往路ではスルーした越谷ゴルフクラブさんでも休憩入れて~

写真暗いw


玉ねぎの影


柴又でもまったり(*´∀`)

市川橋でのり君と、行徳橋でまんぶーとお別れして帰宅~

シャワー浴びたら

違うジャイアントの自転車に乗って仕事にw

まんぶー、のり君お疲れ様でしたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
江戸サイってさ。
こんにちは。

大勢でワイワイ走るのはどうだか分からないけど、少人数で走るとおしゃべりしやすいね。
道幅が広くて羨ましい。
但し、風の影響は半端ないから注意だね。
2016/05/30(月) 11:26:12 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 なまずと言えば、やっぱり渡良瀬方面でしょ(笑)
 渡良瀬遊水地の向こうにある新開橋のほとりに、確か「なまずのてんぷら」という看板があったハズですが、営業してるかどうかは不明(笑)

>これで、持ってるロード全部で関宿往復やったから当分行かなくていいやw
 サイクル工房hisaならではの、発言ですナ(笑)
2016/05/30(月) 11:45:10 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>江戸サイってさ。

うんうん。

>こんにちは。

あ、どもです。

>大勢でワイワイ走るのはどうだか分からないけど、少人数で走るとおしゃべりしやすいね。

上流の方に行くと、人少ないですしね(*^^*)

>道幅が広くて羨ましい。

今度は狭いと噂の多摩サイに連れていって下さい(*´ω`*)

>但し、風の影響は半端ないから注意だね。

こればっかりは…ほんと…
2016/05/31(火) 02:55:17 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> なまずと言えば、やっぱり渡良瀬方面でしょ(笑)

あ、そうなんですか!?
千葉の香取とか霞ヶ浦でも有名みたいなので、利根川名物なんですかね?

> 渡良瀬遊水地の向こうにある新開橋のほとりに、確か「なまずのてんぷら」という看板があったハズですが、営業してるかどうかは不明(笑)

ちょっと行ってみたいですが、渡良瀬ですか…ちょっと遠い…です…


> サイクル工房hisaならではの、発言ですナ(笑)

一応江戸川サイクリストなので、これだけはやっておきたかったんですよ~

2016/05/31(火) 03:01:34 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/255-aa29edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
