夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
小ネタなGW
連休ってなに?美味しいの?



コラムが長かったので

切ったら切りすぎたw

カーボンコラムカットは初めてだったけどなんとかなった!
でも、人のはやりたくない(。>д<)

のり君のディスクブレーキロードのクランク交換。

46のコンパクトから56のノーマルに。

あ、写真…

(画像提供:のり君)

濃溝の滝に行った時に、上田君と約束したブレーキ交換。

(画像提供:湯っちゃん)
これは46から57になりました。

キャドかっこいい(*´∀`)

湯っちゃんは調整とサイコンの取り付け

の後にディープの試乗(*´∀`)
やっぱり似合うね~

でも、あげないよw


やっぱり68アルテにしちゃったw

満足満足w

水族館に行ったらこんなのやってた(*´∀`)

実写版には興味ないけどね~

水族館大好き(*´ω`*)

もういっちょ海

また行った

今度は磯遊びの準備していったぞ!


ついで?に濃溝の滝にも!
晴れてたのもあって、凄く綺麗だった(*´∀`)



やっと、連休ってやつが終わった(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 自転車工房の本領発揮ですナ(笑)
 湯っちゃんのサーベロにコスカボって、スゴい迫力。
 こんなんが追っかけてきたら、絶対道譲ります(笑)

 湯っちゃんが「ディープほしい病」に罹患するよう、みんなでけしかけましょう!
 (爆)
2016/05/09(月) 11:43:32 | URL | こた #- [ 編集 ]
こんばんえ。
カーボンのコラムカットは気を使うよね。
強度的に不安になるし。。。。
鉄でもギリギリは危ないって教わってさ。
(ステムの種類によっては)
もう今は余らせたままにしてるの。

コスカボ似合うよね。
江戸川ならなおさらというか、ドレスコードになってそうだね。
2016/05/10(火) 20:33:55 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
俺のも整備してくれないと税務署にチクルヨ・・・それとホイールもね(笑)

しっかし色々とやれて凄いね!!
カーボンのコラム、私には怖くて手が出せませんわ。
鋸で切ったのかな?パイプカッター?
そのあたりの記事も読みたいな
2016/05/11(水) 11:44:50 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 自転車工房の本領発揮ですナ(笑)

ijiraseteいただいちゃいました(*´∀`)

> 湯っちゃんのサーベロにコスカボって、スゴい迫力。
> こんなんが追っかけてきたら、絶対道譲ります(笑)

CRにあるラックにあったら、出発するまで走り出さずに、見送りますよねw

> 湯っちゃんが「ディープほしい病」に罹患するよう、みんなでけしかけましょう!
> (爆)

患うんですが、寝ると治っちゃうみたいです(笑)
2016/05/13(金) 01:18:36 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん


>こんばんえ。

こんばんお。

>カーボンのコラムカットは気を使うよね。
>強度的に不安になるし。。。。
>鉄でもギリギリは危ないって教わってさ。

ですね。
人のはやりたくない作業の1つです。

>(ステムの種類によっては)
>もう今は余らせたままにしてるの。

あまりに酷い長さじゃないと切らないです
あんまり気にならないですし。

>コスカボ似合うよね。
>江戸川ならなおさらというか、ドレスコードになってそうだね。

横風に気を付ければ、武器になりますしね(*´∀`)
でも、都民の森でのディープ率が思ってた以上に多いんですよね。
2016/05/13(金) 01:23:02 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>俺のも整備してくれないと税務署にチクルヨ・・・それとホイールもね(笑)

ひぃ( ;∀;)
って、工賃貰ってないですってw

>しっかし色々とやれて凄いね!!
>カーボンのコラム、私には怖くて手が出せませんわ。

結構前からやるか悩んでたんですよね~
「怖い」と「やってみたい」のせめぎあいでしたのw

>鋸で切ったのかな?パイプカッター?
>そのあたりの記事も読みたいな

非推奨なやり方の方です(*´∀`)
2016/05/13(金) 01:25:48 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/254-59c5df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
