夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
平地はディープで
珍しく土曜日のお仕事が無かったまんぶーを誘ってちょっとポタ。


の、前に長く出てるコラムを切って欲しいとの事で


KCNCのプレッシャーアンカーが思ってたより、付けにくかったw


で、いつもの三郷でも良かったのですが
まんぶーが葛西に行った事が無かったので、そっち方面に行く事に。



まずは、お決まりのTDRで…




ホイールが!?

この時試したら物欲MAXになったらしく、即購入しちゃってましたw
このグラフィックのオーラカッコいい(*^^*)

TDR周回をまったり回って、葛西に到着。



いや、ほんとシフトが気持ちいいのなんの。
意味なく変速しちゃいましたw



前日にまんぶーが「若洲海浜公園行こうか?」と言ってたので、行きましょう~と。

実は行った事が無かったんですよね(^_^;)
恐竜橋見たいo(^o^)o


トラックの路駐が多いので、歩道をまったりw



ちょっとしか走ってないのに、さっきまで居た葛西と舞浜が遠くに見える~


公園内のCRを回って…まぁ海沿いだからしょうがないけど向かい風が酷いw



恐竜橋が見えるここで休憩
みんなが写真撮ってるのもここなのかなぁ(´・ω・`)



元来た道を葛西まで行って、旧江戸川右岸のCRの案内して帰宅~

今回も走ってるより喋ってる方が長かったw

そして毎回新しい物を買う度に
「もう買わない」と言いながらどんどん買っていくまんぶーの今後にも期待w

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 まんぶーさんのホイール、かっちょいいですナァ
 やっぱTREKにはボントレガーだよネ。
 あ、オレもボントレガー持ってるYO!
 サドルバックだけど(笑)

 若洲海浜公園って、実は1回しか行ったコトないんです。
 それも友だちに案内されて、道がまったく覚えられず、未だに自力で行けません。
 今度、連れってネ♪

 前回の記事も読みました。
 hisaちゃんならではの悩みかと(笑)
2016/04/29(金) 08:27:51 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> まんぶーさんのホイール、かっちょいいですナァ
> やっぱTREKにはボントレガーだよネ。

カッコいいですよね~
このデザインならほかのメーカーでも有りですし(*´ω`*)

> あ、オレもボントレガー持ってるYO!
> サドルバックだけど(笑)

自分もです!ステムとリアライト(笑)

> 若洲海浜公園って、実は1回しか行ったコトないんです。
> それも友だちに案内されて、道がまったく覚えられず、未だに自力で行けません。

葛西からだと結構簡単に行けます!
でも、距離が結構伸びちゃい…こたさんの走力なら問題ないか(*^ω^*)

> 今度、連れってネ♪

行きましょ!

> 前回の記事も読みました。
> hisaちゃんならではの悩みかと(笑)

自ら泥沼に入って行ってますよねw
2016/04/30(土) 00:44:13 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
やっぱりディープリムはカッコイイ!!
どんなバイクでも2割り増しな気がします(笑)

葛西とか若洲海浜公園とか微妙に遠くてなかなか行かないんですよね。
都内抜けるのも信号峠がなかなか進ませてくれないし。

でも、行くなら真夏より今頃かもしれませんね。
灼熱のコンクリートジャングルには入りたくない(笑)

そのうち行ってみようかしら♪
2016/05/06(金) 22:40:15 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>やっぱりディープリムはカッコイイ!!
>どんなバイクでも2割り増しな気がします(笑)

ですよね!
クルマのディープリムは嫌いだったのですが、自転車はディープが好きです(*´∀`)

>葛西とか若洲海浜公園とか微妙に遠くてなかなか行かないんですよね。
>都内抜けるのも信号峠がなかなか進ませてくれないし。

そうなんですよね~
それが面倒で都内方面はほぼ行ってないんですよ(。´Д⊂)

>でも、行くなら真夏より今頃かもしれませんね。
>灼熱のコンクリートジャングルには入りたくない(笑)

ジャージ試着の時も中々の暑さでしたよね(´・ω・`)


>そのうち行ってみようかしら♪

ぜひぜひ!日陰の無い灼熱の江戸川走りましょう?
2016/05/09(月) 04:23:07 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/253-0ee1f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
