夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
春休み
まぁ…大人には無いけどね。


どこにも行かないのもアレなので、眠い目擦って行ってきましたとも。


船橋アンデルセン公園

たしか、外国人が選ぶ日本のテーマパーク?かなんかの3位らしいですね。
1位がTDRで2位がTDS

全部近くに有るw


初めて行ったので、ぐる~と回ってたらあっという間に閉園時間になってしまいました。。

息子はアスレチックや長い滑り台で楽しんでたけど、大人は…
染め物や焼き物に絵付け出来る体験コーナーが有るので、次はそっちメインで行きたいかな。



んで、別の日

化石好きなんです。息子…


と、ワタクシ(笑)


なので、上野で開催されてる恐竜博にも行ってきました~


ラプトルとかディノニクスかな?


初めて知った、イー
これ、地味に凄いのは皮膜で滑空してたという痕跡が見つかったんですって。

近くで見れたのですが、皮膜ってより羽毛にしか見えなかったんですけどね。。




ティラノサウルス

やっぱりこれがなきゃね


陸生か水生かはっきりしてないスピノサウルス
今回の恐竜博では水生で展示してました。


ん?これなんだっけ?
カスモサウルスかな?


ちょうど、桜も良い感じなのですが天気がね~



それでも、上野公園は人がいっぱいでした(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/247-f5f9d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
