夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
OLTRE de ポタ
都民の後、洗車はしたものの
ホイールも付けないで吊るされてたオルトレ。


デポする事も増えたので車に積みやすい様にこのままだったのですが
空気入れたり変速のチェックの為にF6Rを装着。

した後にふとブレーキシューが気になったのでチェック


おっと、結構な数の金属片が…
去年のEBFライドやツル千葉で雨に降られたり、都民では前日の雨が残ってた所走ったからかな~

とりあえず金属片はホジろう。

ちょっとホジリ過ぎたw

前後のシューホジが終わったら…



やっぱり、ヴァカンカラーにはチェレステFFWDが似合うな~
TUのF6Rならそのままお山行けるのか?



……
………


天気も良いし、せっかくだし乗るかw
サイクルハンターさんに頼んでたものも来てるかも知れないし、店行って葛西回ろうと出発~


で、街中をダラダラとレースモデルでポタリングしつつハンターさん寄って、葛西まで
あ、頼んでた物はまだでした。
ちなみに小物ね。



いつものベンチは補修中で休めなかったのでこっちで。


日曜日とは違ってポカポカ陽気で気持ちいいなぁ~なんて思っていたら前方にビアンキが停車。

で、そのビアンキ乗りさんが近付いてきて「写真撮らせてもらって良いですか?」と。

いや~こんなオジサン撮っても~
あ、違う?オルトレかw

とかボケずに「どうぞどうぞ」とw

少しお話ししてたところ
ロングライドでいこうってブログに出てませんでした?」


ふぁ!?

え?ぼんさんの知り合い!?

と、思ったらぼんさんのブログを良く見てる方だった様で(*´∀`)
今まで休憩中に知り合った方も結構居ましたが、このパターン初!


あ、でも自分のブログ見てくれてる方よりも先にぼんさんのブログ見てる人に捕捉されたのか……(´・ω・`)


と言う訳でユンボさんのセンプレプロ



落差凄い~



ちなみにオルトレやカメレオンテも持ってるとの事です…


一緒にパチッ

Twitterのアカウントを教えて貰ったり、色々なお話しさせて頂きました。
ユンボさんはこの後お台場まで行くと言うのに話し込んでしまった…ごめんなさい。




ユンボさんを見送って、自分も帰路に~


久し振りに平坦でオルトレ&F6Rに乗ったけど、加速も速度維持もラクチンね。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
やっほ〜。
いくらブログで見慣れていても、声かけるのって勇気が要りますよね。
ボクは絶対できないと思います。
横綱級の照れ屋さんなので。

でも、声かけて貰えると嬉しくないですか?
相手は友達になろうとしてくれているんですもの。
会う前から趣味が一緒なわけだし。
出会いってステキだと思うのでありんす。
2016/03/22(火) 11:18:01 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
声かけてもらったことないなぁ~
早朝走りとかもあるけど、サングラスが悪いと思うのよ。
ミラー加工は人を遠ざける気がします。

いいのいいの、人見知り&照れ屋の大関だからね(笑)
2016/03/23(水) 10:56:58 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん

>やっほ〜。

やっほっほ~


>いくらブログで見慣れていても、声かけるのって勇気が要りますよね。

ですよね!

>ボクは絶対できないと思います。
>横綱級の照れ屋さんなので。

あれ?「アンカーかっこいいな!俺も乗ってるけど!」
ってナンパしてませんでした?

>でも、声かけて貰えると嬉しくないですか?
>相手は友達になろうとしてくれているんですもの。

突然過ぎて、嬉しいのとビックリしたのの半分ずつでしたw

>会う前から趣味が一緒なわけだし。
>出会いってステキだと思うのでありんす。

自転車に乗るようになって、有り難い事に出会い増えました。

この歳で毎回記憶が無くなる様な飲み会にお誘いいただけるとも思ってませんでしたし(笑)
2016/03/23(水) 21:04:12 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>声かけてもらったことないなぁ~
>早朝走りとかもあるけど、サングラスが悪いと思うのよ。
>ミラー加工は人を遠ざける気がします。

残念ながら自分もミラーです(笑)

おそらく平地ですし昼間ですし休憩が長いからです(*´∀`)

>いいのいいの、人見知り&照れ屋の大関だからね(笑)

人見…知…り……だと!?

(笑)
2016/03/23(水) 21:22:14 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>声かけてもらったことないなぁ~
>早朝走りとかもあるけど、サングラスが悪いと思うのよ。
>ミラー加工は人を遠ざける気がします。

残念ながら自分もミラーです(笑)

おそらく平地ですし昼間ですし休憩が長いからです(*´∀`)

>いいのいいの、人見知り&照れ屋の大関だからね(笑)

人見…知…り……だと!?

(笑)
2016/03/23(水) 21:22:15 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/243-ebcd6b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
