夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
千葉組、都内に行く!
前回の都民からの帰り道に、つきおさんに
「どっか行きたいとこ無いの!?」
と言われたのに、その時は特に浮かばず
後日思い出したので「ここ行きたい!」と送ったら「行こう!」となったので千葉組招集(笑)

あ、いつもは横向きの画像を選んで使ってるのですが、今回は縦長の建物も多くて縦画像多目です。



最近三郷の往復機になってたVIVALOで行きます


で、集合場所の江戸川ポニーランドから目的地までは10数キロ。
しかも街中。

なので写真無しw


で、目的地に到着(笑)

両国にあるSHAKE TREEさんです。

ハンバーガー屋さんですね~
で、普通のハンバーガー屋さんと何が違うかと言えば

わかります?

バンズが無くて、ハンバーグで野菜挟んでるんですよw
ステーキ肉を粗挽きにしてるので肉感が凄いです(*´∀`)
でも、バンズ欲しかったので次があったら普通のにしますw

画像提供:湯っちゃん
湯っちゃんが食べたアボカドチーズ?
美味しそう(ノ´∀`*)

次は浅草にケバブを食べに~なのですが、そのまま行くと2km程しか無いのでスカイツリーの近くまで


いつ見ても大きい…けど、空がどんより…

アサヒビールに映るスカイツリーと


で、浅草。

ここの前のお店ですw

あ…ケバブ撮り忘れてました…

画像提供:湯っちゃん
ので、湯っちゃんに貰いました


お腹もかなり満腹になったので南下して、東京駅経由でパレサイへ。
初めて行ったのですが、広いのは良いですが、信号も多いし路面も良いとは言えないので「遠くに行けないけど距離乗りたい」時には良いのかな?


日比谷公園で菜の花と


う~ん。
この4人の時はチェレステの方がバランス良いかも。


東京タワー

すごく久し振りに来た


増上寺のちっちゃい方の門


晴海に景色が良い所が有ると言うので向かってたら、バイクラックを発見。
BEX-ISOYAで暖を取らせて頂きました。

ありがとうございます。そのうちまんぶーがマドンを買いに行きます(!?)


目的地の晴海埠頭へ。
凄く綺麗っぽいのですが、自転車乗り入れ禁止でした(´・ω・`)


築地市場を抜けてお台場へ~


ここも久し振り~


で、お台場と言えば

ガンダム~


この後、富岡八幡宮に行くも時間が遅く出店は無し。
そのまま地下鉄東西線の上の道を浦安まで。

地元に到着後、湯っちゃんは357号からの方が帰りやすいと言うので途中南行のサイクリーに寄ったり、お腹が空いたと子供の様にうるさいつきおさんの為に唐揚げ食べて、そこで解散。
画像提供:湯っちゃん


後半の写真が無いのはウインドブレーカー着てて、スマホが取りにくかったのと寒くてグローブ取りたくなかったので……

まんぶー、つきおさん、湯っちゃんお疲れ様でした~


それにしても、寒かった。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 こうして見ると、都内も見どころ、食べどころがたくさんありますよネ。
 そのハンバーガーはぜひとも食してみたい(笑)
 でも、ウチからだと都内に出るだけで、けっこうな距離行っちゃうんですよネ。
 しかも、道がよくわからんし…

 今度、連れてってください(笑)
2016/03/17(木) 11:13:34 | URL | こた #- [ 編集 ]
ま、ま、パレサイはね~。
江戸サイというローラー台をお持ちの方々には何の意味もないところですよね。

都心は信号が多いけど、休日のほうが交通量が少なくて走りやすいでしょ?
平日には回れない和菓子屋めぐりも、休日ならかなりイケますもん。

でも、都内走行は間違いなく摂取カロリーが多いです。
2016/03/17(木) 21:36:33 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
今日は楽しかったです!!
改めて初めまして、5キロダイエットしたい私にはとても有害なブログに来てしまいましたwww

どのお写真もみんな美味しそう、とっても素敵なグループライドですね♪
2016/03/17(木) 22:01:06 | URL | ユンボ #- [ 編集 ]
グルメライドですね〜
ハンバーガーはご飯が欲しくなりそう。。。
ソレをやると多分殺人的なカロリーになるんだろうなぁ。。。σ(^_^;)

都内は信号さえなければ休日は車も少ないので良いですね。
でも、信号のせいで走った距離の割に疲れるんです。
しかしナゼか痩せない(笑)

グルメライドは良いな〜♡
2016/03/18(金) 08:03:30 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
楽しそうでライドですね!今度、是非参加させて下さいね!と言ういつものやり取りは止めてw

shake treeは美味かったな、他のバーガー類も食べたくなったし、でもこういう専門店ってなんでこんなに高いんだろうね?

次回都内ライドは後半ぐだならいように全行程バランス良くお店を選ぶべきだね!
2016/03/18(金) 15:51:47 | URL | つきお #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> こうして見ると、都内も見どころ、食べどころがたくさんありますよネ。

日曜日だとお仕事の車が少ないせいか、思ってたよりは走りやすかったです(*^^*)
信号が多いんですけどね(´・ω・`)

> そのハンバーガーはぜひとも食してみたい(笑)

美味しかったですぞ!
でも、お高いのでちょいちょい行けないかな~と。

> でも、ウチからだと都内に出るだけで、けっこうな距離行っちゃうんですよネ。
> しかも、道がよくわからんし…

輪行やデポする程でもないですし、難しい距離ですよね(´・ω・`)

> 今度、連れてってください(笑)

行きましょう!
パレサイde平地王!やりましょ!
2016/03/18(金) 21:45:43 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>ま、ま、パレサイはね~。
>江戸サイというローラー台をお持ちの方々には何の意味もないところですよね。

ですね~
でも、おしゃべりしたり他の人のバイク視姦するには良いかな~と。
一応走れますし。

>都心は信号が多いけど、休日のほうが交通量が少なくて走りやすいでしょ?

はい。あんまり良いイメージ無かったのですが思ってたより走りやすかったです。

>平日には回れない和菓子屋めぐりも、休日ならかなりイケますもん。

でも、お店の前に行列があったりしません?

>でも、都内走行は間違いなく摂取カロリーが多いです。

ですねw
4人での名称は「カロリーオーバーライド」って名前だったんですよw
2016/03/18(金) 21:50:21 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re: 今日は楽しかったです!!
ユンボさん
こんばんはm(__)m

先日はありがとうございましたm(__)m
後程ブログにお邪魔させていただきます!

>改めて初めまして、5キロダイエットしたい私にはとても有害なブログに来てしまいましたwww

いや、ユンボさんダイエットの必要無いかと…

>どのお写真もみんな美味しそう、とっても素敵なグループライドですね♪

基本「〇〇に旨いもん食べに行く」が多いものので(ノ´∀`*)
2016/03/18(金) 21:52:50 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>グルメライドですね〜
>ハンバーガーはご飯が欲しくなりそう。。。

バンズ無しは、手に持つハンバーグですもんね…

>ソレをやると多分殺人的なカロリーになるんだろうなぁ。。。σ(^_^;)

カロリー?なにそれ美味しいの(´・ω・`)?

>都内は信号さえなければ休日は車も少ないので良いですね。

信号は多いですね~
あと、東側は細かい川が多いので橋が多いのも(´・ω・`)

>でも、信号のせいで走った距離の割に疲れるんです。

ですです!
DH並にブレーキ疲れまが出ました(。´Д⊂)

>しかしナゼか痩せない(笑)

停まることが多いから消費してないんでしょうねw

>グルメライドは良いな〜♡

今年も行きましょう!!
2016/03/18(金) 21:57:16 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
つきおさん
こんばんは&ありがとうございましたm(__)m

>楽しそうでライドですね!今度、是非参加させて下さいね!と言ういつものやり取りは止めてw

ですねw

>shake treeは美味かったな、他のバーガー類も食べたくなったし、でもこういう専門店ってなんでこんなに高いんだろうね?

高いですよね~
次行ったらバンズ有りにしたいですw

>次回都内ライドは後半ぐだならいように全行程バランス良くお店を選ぶべきだね!

前半は食べ続けて後半は補給無しでしたしねw
巨大建造物行く時にはもうちょっと練りましょうかw
2016/03/18(金) 22:01:32 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/242-56f4186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
