夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
都民の森に行った訳だが。
みなさん、凄いね。
帰ってきてストラバのデータ見たら速いのなんの。


自分はT字路から上まで、速い人の倍はかかってますw


さてさて、当日は総勢13人という大所帯!
初めてお会いした方も居たのですがあまりお話出来なかった(。´Д⊂)


恒例のw


でも、こっそり皆様の愛車はちとせ屋さんの前で盗撮させて頂きました!!



あぁぁいきなりミスってた~
すみません、撮り忘れてたみたいです(。´Д⊂)

お初のたむちんさんのアンカーネオコット
アウター縛りで登ってたんですって(´・ω・`)意味が解りません。




お初のYさんのさんのアンカーRL8
あぁぁやっぱりアンカーのカーボンフレームカッコいい(ノ´∀`*)




お初のリロウィンさんのキャノンデール
ん?疲れてて頭働いて無かったけど、リロウィンさんって、自分がこっそり覗いてるブログに良く名前が出てるお方では…もっとお話しさせて貰えば…(。´Д⊂)


ともちんさんの日の丸号
VIVALOのシングル…と言うか固定ギア。
足止めるとタイヤも止まる。「キツいからギア落として」とかも当然出来ない。
で、都民の森を登る。
意味が解りません。



kikiさんはオルベアでした~
関宿で初めてお会いした時に乗ってたバイク~


ねおぷりさんのデローザ
「押して歩くよ」の宣言はどこぞに?


たけさんのケルビム
たけさんは相変わらずキュートだったw


監督さんのルック
これ、ホント憧れの1台なんです。
今回もボーっと眺めてました


てっちゃんのフジ
やっと見る事が出来ました!
登りも降りも異次元すぎて走ってる姿は殆ど見てませんw


つきおさんのビアンキ~
ウチの近くに住んでるのに自走で来てるとか意味が解りません。


zakkさんのBH
エスコートしていただきありがとうございましたm(__)m

あとneboさん
降りでチェーン落ちがあった時、冷静にリカバリーしてて流石だな~って。
パン、ご馳走さまでした(ノ´∀`*)おいしかったです
お腹が空いてて写真を撮るのを忘れてました(^_^;)


で、ですね。
都民の森の感想なのですが、前半のアップダウンが思ってたよりキツかった(。´Д⊂)
「都民の森13km」を見て、2~3km走ったと思った時に出てきた「都民の森12km」にガッツリやられましたw
逆に旧料金所から先は急斜面なのが見てわかるので、開き直って走る事が出来ました。
いや、当然休んだけどねw

つくばの後は「もう嫌。二度と行かない。」と思ってたのですが、今回は全くないんですよ。
むしろ楽しかった~って思ってるくらいでして
楽しくお喋りしてたのが大きいと思うので一人じゃ行かないですけどね!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ほんとに多彩な自転車が集まってたんですね。
自転車同様に乗り手の個性もそれぞれに際立っていて、大人しいボクは居所がなかったです。
多摩では、その気になれば相当な比率で金属が集まります。
気が向いたら金属に乗ってまたいらせられませ。
ゆっくりとお付き合いしますよ。
山道は、路面よりも稜線を眺めるようにして走るのが良いですよ。
2016/02/25(木) 21:17:01 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 ついにhisaちゃんも都民に行ったんですナ!
 これからはオレの分までがんばってください!
 (笑)

 それにしても、13台ってスゴい数だよネ。
 こういう時に、つい「総額いくらだろう」って思っちゃうケド(笑)
2016/02/25(木) 23:58:27 | URL | こた #- [ 編集 ]
こうして見ると、良く集まったもんですね(笑)
今度は鉄でお願いしますσ(^_^;)

しかし。。。坂登りクセになってるっぽいですね(笑)
おいらの都民初めは、ひたすら辛かったので、もう来ないと思いました(^o^)

hisaさん、これから色々登りそうな予感がしますなぁ〜σ(^_^;)
2016/02/26(金) 23:12:42 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>ほんとに多彩な自転車が集まってたんですね。

物としての自転車も好きな自分にとっては天国みたいでした(ノ´∀`*)

>自転車同様に乗り手の個性もそれぞれに際立っていて、大人しいボクは居所がなかったです。

際立ってますよね~特に赤と白の固定のお方とか目立ちまくってましたもん(笑)

>多摩では、その気になれば相当な比率で金属が集まります。
>気が向いたら金属に乗ってまたいらせられませ。
>ゆっくりとお付き合いしますよ。

以前、監督さん達とやっていた「乗り比べ」みたいのに参加したいです~
重いから人のには乗りませんが!
でも、鉄でお山はまだ無理かと(^_^;)

>山道は、路面よりも稜線を眺めるようにして走るのが良いですよ。

ですね~車でもそんな感じでした(ノ´∀`*)
2016/02/27(土) 00:23:25 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> ついにhisaちゃんも都民に行ったんですナ!

こたさんがお嬢様とデートしてる間に行く事になっちゃいました\(^o^)/

> これからはオレの分までがんばってください!
> (笑)

え?一緒に行きましょうよ(笑)
垂れ桜とかキノコが待ってるそうです(´・ω・`)

> それにしても、13台ってスゴい数だよネ。
> こういう時に、つい「総額いくらだろう」って思っちゃうケド(笑)

帰りの車の中でつきおさんとそんな感じの話をしてましたw
2016/02/27(土) 00:26:02 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>こうして見ると、良く集まったもんですね(笑)

凄いですよね!
そして皆さん強くて楽しい(ノ´∀`*)

>今度は鉄でお願いしますσ(^_^;)

え?
平地なら(^ω^;)

>しかし。。。坂登りクセになってるっぽいですね(笑)
>おいらの都民初めは、ひたすら辛かったので、もう来ないと思いました(^o^)

雰囲気が良かったのか、今回はホント楽しかったって思いました
つくばはそんな感じでしたw

>hisaさん、これから色々登りそうな予感がしますなぁ〜σ(^_^;)

いやいやw基本「平地民」ですので、年2~3回で充分です!
2016/02/27(土) 00:30:00 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/241-e68b14cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
