夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
あ~行っちゃったよ

クリート代えて~


ホイール外して~


石川PA寄って~


武蔵五日市越えて~

と、夏じゃ無いのに檜原にw

てっちゃんが「都民をの~んびり登りませんか」とpaffpaffのLINEに。

でも、都民の森ってあれでしょ?
去年車で行ったあの道でしょ?

え?無理じゃね?

とも、思ったのですが
結構みんな行ってるしつきおさんが直ぐに「車ででしょ?」って言うので行ってみるかとw

zakkさんに教えて貰った駐車場でzakkさんと合流。
皆様より先のポイントだったのですが、自分は遅いので先に出発して抜いて貰おうとw


一昨年泊まったロッジ

zakkさんがマッタリペースに付き合ってくれつつも観光案内とキツい所教えてくれながらゆ~くり登ったり降ったりして


垂れ桜の所だ!!
こんな所にあったのね!
車で通ると気が付かないのよね(´・ω・`)
桜の頃にまた来たい!


前日の雨から一転、良い天気で登ってると熱いくらいでした。



旧料金所


あんなところまで行くのか~


上から見た旧料金所w


確かこの先曲がったら左に…



着いた~(*´∀`)

ん?足着き?
しまくりですよw


みんなが揃ったらダウンヒル~

なのですが、、、
前日に降った雨の為、路面はウェット
ウェットの降りと言えばツルちばの落車……

怖さしかねぇ~

もうね、登りも速い人って降りも速いのね。
なので、無理せずマイペースで降って行きましたよ(´・ω・`)


お昼は「ひのはら四季の里」で。

お、ここはてっちゃんがコロッケ定食食べてた所だ!

ですが


しょうが焼き定食にしちゃいましたw

旨かった。

食後に「ちとせ屋」さんで

ここも皆様のブログで見てた所!
来てみたかったんです!
サクサクの食感で旨かった~



ちとせ屋さんの前で写真撮って解散。


皆様、ありがとうございました。

皆様のバイクとか感想は次回!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした!

桜の頃にまた来たい
桜の頃にまた来たい
桜の頃にまた来たい

衝撃の文章を見たので3回コピペしたよ!

ブログの内容が記憶から吹っ飛んだ、まあライドもランチも笑いが絶えなくて楽しかったから良しですね!
2016/02/22(月) 17:50:23 | URL | つきお #- [ 編集 ]
お疲れ様~

いやぁ~きつかったでしょ?
でもね、ともさんの口攻撃があったらさらに3倍はキツカッタと思います。
登った達成感と皆さんのあの笑顔はたまらないでしょ?

男同士で変かもしれんけど、皆良い顔してんだよね。
それに話も面白いし!!

また坂でも平地でも遊びに行きましょうね。
ここさえ登っちゃえば怖いものは・・・・たぶん沢山あるよ(笑)
2016/02/22(月) 21:05:07 | URL | zakk #- [ 編集 ]
こんばんは。
楽しかった?
苦しいけど、面白かったと思うのだが。
天気も良かったし、見晴らしもあってツイてたと思いますよ。
達成感はあったでしょ?
スピードなんて関係ないからね。

あ、ボクの攻撃(口撃)は、楽にクリアしそうな人に向けて発射されるの。
だってサ、自分がヒーコラ苦労したのを、簡単にクリアされると悔しいじゃん。
だから、hisaちゃんにも多分炸裂したとおもふ。

またきてね。
そして、そっちも案内してね。
2016/02/22(月) 21:52:23 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
つきおさん
こんばんはm(__)m

>お疲れ様でした!

お疲れ様でした!


>桜の頃にまた来たい
>桜の頃にまた来たい
>桜の頃にまた来たい

>衝撃の文章を見たので3回コピペしたよ!

いや、垂れ桜は前々から行きたいんですよ~
そこまでで良いですがw
きのことかは行きませんよ?

>ブログの内容が記憶から吹っ飛んだ、まあライドもランチも笑いが絶えなくて楽しかったから良しですね!

楽しかったですね!
またよろしくお願いします!!
2016/02/22(月) 22:23:03 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>お疲れ様~

お疲れ様っす~

>いやぁ~きつかったでしょ?

旧料金所までのアップダウンが思ってた以上にきましたw


>でもね、ともさんの口攻撃があったらさらに3倍はキツカッタと思います。

昨日のともさんとの会話は「舞茸」のみって感じでしたもんw

>登った達成感と皆さんのあの笑顔はたまらないでしょ?

それなんですよ~
ちょっとヤバいっすw

>男同士で変かもしれんけど、皆良い顔してんだよね。
>それに話も面白いし!!

ホントそれです!
「お疲れ~キツかったでしょ~」って笑顔で、辛いのが飛ぶんですよね~

>また坂でも平地でも遊びに行きましょうね。

是非是非!

>ここさえ登っちゃえば怖いものは・・・・たぶん沢山あるよ(笑)

ん?行かないっすよ?
2016/02/22(月) 22:30:10 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん


>こんばんは。

こんばんはm(__)m

>楽しかった?
>苦しいけど、面白かったと思うのだが。

えっとですね…あんまり大きな声じゃ言えないのですが、楽しかったです(*^^*)

>天気も良かったし、見晴らしもあってツイてたと思いますよ。

路面もそこまで濡れてなく、ホントそう思いました!


>達成感はあったでしょ?
>スピードなんて関係ないからね。

速度とか時間とか待たせてるとか気にしないで行けたのが助かりました~

>あ、ボクの攻撃(口撃)は、楽にクリアしそうな人に向けて発射されるの。
>だってサ、自分がヒーコラ苦労したのを、簡単にクリアされると悔しいじゃん。

今後もその方針でお願いします(笑)

>だから、hisaちゃんにも多分炸裂したとおもふ。

え?あまりに遅くて疲れちゃうから先に行っててください(笑)

>またきてね。
>そして、そっちも案内してね。

垂れ桜は見に行きたいです!
旨いもん食べれる所探しておきます!!
2016/02/22(月) 22:50:55 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
なんだかんだで押さずに登ったんですね〜!
おいらは最初押しまくりでしたからσ(^_^;)
hisaさん登れる人だったんですね(^o^)

桜の頃に。。。クセになったっぽい(笑)
でも、あの道は上から見る景色が気持ち良いですね。

監督さんとかともちんさんとか、他にも誘ってくれる人がいっぱい居ますので、安心してお待ちください(笑)

またご一緒してくださいm(_ _)m
2016/02/22(月) 23:27:33 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>なんだかんだで押さずに登ったんですね〜!
>おいらは最初押しまくりでしたからσ(^_^;)

みんなでスタートしてたら押してたと思います(^ω^;)
今回は「都民の森集合」だったので時間気にせずに休み入れつつ行けました(*´∀`)

>hisaさん登れる人だったんですね(^o^)

あ、それは無いです。
まったく無いです。
ホント無いですので!!

>桜の頃に。。。クセになったっぽい(笑)

あ、垂れ桜までですよ!?
上までじゃないですよ!?

>でも、あの道は上から見る景色が気持ち良いですね。

え?ホントですか!?
イヤイヤ、あぶないあぶない(笑)

>監督さんとかともちんさんとか、他にも誘ってくれる人がいっぱい居ますので、安心してお待ちください(笑)

監督さんが「きのこが~」とか仰ってましたね…
きのこ苦手なので聞こえなかった事にしておきます(^_^;)

>またご一緒してくださいm(_ _)m

まよろしくお願い致しますm(__)m
2016/02/22(月) 23:41:36 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
料金所から先の景色は「あ〜、ここまで登ってきたんだ」って思えるので結構好きなんですよね〜。もうハイになってるし(笑)。

次は人里のしだれ桜でしょうか。
ここは本当に綺麗なので是非登って頂きたいです。
楽しみにしています♪

2016/02/23(火) 00:04:56 | URL | ねぼ #- [ 編集 ]
Re:
ねぼさん
こんばんはm(__)m

>料金所から先の景色は「あ〜、ここまで登ってきたんだ」って思えるので結構好きなんですよね〜。もうハイになってるし(笑)。

ほんと、それでした(*´∀`)
崖みたいになってないので恐怖も無くて、景色を楽しめました!

>次は人里のしだれ桜でしょうか。
>ここは本当に綺麗なので是非登って頂きたいです。
>楽しみにしています♪

ちとせ屋さん等、行ってみたかった所に行けたので
今年こそは垂れ桜を見に行きたいです!

ココナッツパン、ご馳走さまでした。
おいしかったです(*´∀`)
あまりにお腹空いてて写真撮り損ねたのを後悔してます(^_^;)
2016/02/23(火) 00:55:15 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
お疲れ様でした!
いや〜いきたかった。
しかし初の都民を登り切ったんだから凄いです。

次はなんとか調整しますからね。
枝垂れ桜見に行きたいですね。
2016/02/23(火) 11:00:27 | URL | master #- [ 編集 ]
おつかれちゃんでした^^
やっと、ひさちゃんがこっちに来てくれて
嬉しかったYO!w
たまにはお山もいいでしょ(^^♪
登ってるときは素通りすいませんでしたw
もうめちゃ余裕なくて(汗)
今度はそっち方面にまた行きたいナ
2016/02/23(火) 13:07:07 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
都民の森まで地元のワタシが案内するつもりでしたが、
zakkさんに案内役をとられてしまいました。(笑)

ダイジョウブ、次は北秋川の奥をワタシが案内しますので…(爆)
そこにきのこ狩りに行きましょう。
きのこ嫌いと言ってましたが、新緑のころなら美味しい山菜もありますから。
2016/02/23(火) 21:36:11 | URL | 監督 #- [ 編集 ]
hisaさん、こんは(^^)

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
とうとう登っちゃいましたね。
初都民の森制覇の日にご一緒できてよかったっす(^^)
オルトレをチョイスしたと言うことはやる気でしたね♪
西東京の方々がもっと素敵なルートを用意してくれてますよ〜

またお願いしまーす(^^)
2016/02/24(水) 20:15:39 | URL | kiki #- [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m

>お疲れ様でした!

ありがとうございます!

>いや〜いきたかった。

お会いしたかったです!!

>しかし初の都民を登り切ったんだから凄いです。

いや、足着きまくりですので登りきったとは……

>次はなんとか調整しますからね。
>枝垂れ桜見に行きたいですね。

垂れ桜は以前から行きたい所なので行きましょう!
ボトルで乾杯しましょうw
2016/02/25(木) 03:08:11 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>おつかれちゃんでした^^

ありがとうございます(*´∀`)

>やっと、ひさちゃんがこっちに来てくれて
>嬉しかったYO!w

やっと行きましたw


>たまにはお山もいいでしょ(^^♪

え、あ、はい。良いって思いましたw

>登ってるときは素通りすいませんでしたw
>もうめちゃ余裕なくて(汗)

オレンジのバーテープが見えてから消えて行くまであっという間でした。。
ほんと、改めて凄いと思いました(*´∀`)

>今度はそっち方面にまた行きたいナ

山無いですよ!?(笑)
尾根幹に行ってみたいのでその時は案内お願い致します!
2016/02/25(木) 03:15:40 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
監督さん
こんばんはm(__)m

>都民の森まで地元のワタシが案内するつもりでしたが、
>zakkさんに案内役をとられてしまいました。(笑)

すみません、遅くて追い付かれそうだったので先に出発しちゃいました(^_^;)

>ダイジョウブ、次は北秋川の奥をワタシが案内しますので…(爆)

神戸岩だけで大丈夫です!

>そこにきのこ狩りに行きましょう。
>きのこ嫌いと言ってましたが、新緑のころなら美味しい山菜もありますから。

山菜もにがt…
あ、その前に垂れ桜見に行きたいです(*´∀`)
2016/02/25(木) 03:19:56 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
kikiさん

>hisaさん、こんは(^^)

こんばんは!

>先日はお疲れ様&ありがとうございました!

ありがとうございました&お疲れ様でした~

>とうとう登っちゃいましたね。
>初都民の森制覇の日にご一緒できてよかったっす(^^)

行っちゃいましたね(笑)
声かけて頂いて元気が出ました(*´∀`)

>オルトレをチョイスしたと言うことはやる気でしたね♪

いえいえwあれじゃないと絶対に無理だと思ったもので(^ω^;)

>西東京の方々がもっと素敵なルートを用意してくれてますよ〜

「素敵なルート」に恐怖しか感じません( ; ゜Д゜)

>またお願いしまーす(^^)

山は苦手ですが、またよろしくお願い致しますm(__)m
2016/02/25(木) 03:28:39 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/240-9b3814e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
