夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々w

新古のシュワルベ ワン
未走行っぽいので購入。
アルトレモの後続なのでフラッグシップらしい。
ちなみに初の25c+初シュワルベタイヤ

とりあえずコスカボに付けてみた。
う~ん。益々重くなるんじゃないか?(´・ω・`)
外ツーの1本分以下で2本買えたのはありがたい(*^^*)



エリート カスタムレース
まぁ毎回コロコロかえてますが

またドーベルマンにした。

夏の準備OK(笑)



セラ サンマルコ コンコールレーシング

これは中古~サイドに少し破れが有るけどヘタレ無しなくらいの上物&お買い得価格でした(*´∀`)



5gの軽量化+ストック化(笑)




4台分のチェーン清掃(横着バージョン)


チェーンって武器なイメージがw
えぇ昭和の生まれですもん。


横着したもんだから微妙に汚れが落ちてないw


プーリーもね!



百均でも売ってそうなキーホルダー型ライト
実はブラックライトです。
何に使うかってと。。


FSAのハンドルに。。。

照射して文字が出たら本物(*´∀`)


ステムもね~




乗らないとネタが無いのよね(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 こんにちは
 (笑)

 すっかりごぶさたしちょります。
 って、前にも増していろんなモノが増殖してるような気がするんですが、気のせいですか。
 そうですか(笑)

>乗らないとネタが無いのよね(´・ω・`)
 あるじゃん(爆)
2016/02/13(土) 11:55:04 | URL | こた #- [ 編集 ]
ちは。久々?
乗らない方がネタたっぷりだったり・・・ww
乗らないとアレコレ変なことを思いついてしまいませんか?
乗っていれば消耗品やら掃除やらで時間が潰れるのにねえ。

サドルはお気に入りをストックしておくべきですね。
今更ながらにそう感じています。
自分がやってることを考えると、中古はちょっとなあ・・・と、はい。
そのうち監督さんからお呼びが掛かるでしょうから、一緒に楽しみましょう。
VIVALOでお越しになるという手もありますよん。
2016/02/13(土) 17:39:47 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
乗ってなくてもまだまだネタは有りそうですね(笑)

新古のタイヤってのも、気に入ったのがあれば有りですね。
次回交換の時は参考にしますm(_ _)m

サドルのストック。。。悩みますね。。。でも高いんだよなぁσ(^_^;)

そう言えば、おいらはまだ肝心のビアンキ見てない事に今気づきました(笑)
2016/02/14(日) 22:24:20 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> こんにちは
> (笑)

ちわっす(*´∀`)

> すっかりごぶさたしちょります。

次にお会いする時にはプロテクター着けてくるんじゃないかってくらいアメフト部になってますよね(*^ω^*)

> って、前にも増していろんなモノが増殖してるような気がするんですが、気のせいですか。
> そうですか(笑)

はい、気のせいかと(笑)
欲しい物が多すぎて何も買えないっす(*´∀`)


>>乗らないとネタが無いのよね(´・ω・`)
> あるじゃん(爆)

絞り出してこれしか無かったっす(。´Д⊂)
2016/02/14(日) 23:53:36 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>ちは。久々?

どもです(*^^*)久々…じゃないかな?

>乗らない方がネタたっぷりだったり・・・ww
>乗らないとアレコレ変なことを思いついてしまいませんか?

まさしくwVIVALOをカンパに~TCRをSRAMに~とか妄想だけしてます(笑)

>乗っていれば消耗品やら掃除やらで時間が潰れるのにねえ。

こたさん程じゃ無いにしても、多少のネタにもなりますしねぇ

>サドルはお気に入りをストックしておくべきですね。
>今更ながらにそう感じています。

あ、以前仰ってましたね。
型落ちしちゃうと、店頭在庫か中古になっちゃいますしね。。

>自分がやってることを考えると、中古はちょっとなあ・・・と、はい。

みんなそこまで変態じゃないと信じてますので!
そういえばコンコールの中古は初ですなぁ

>そのうち監督さんからお呼びが掛かるでしょうから、一緒に楽しみましょう。
>VIVALOでお越しになるという手もありますよん。

VIVALOだと平地が良いかな…と(^_^;)
あぁでも鉄を並べたい(*´∀`)
2016/02/15(月) 00:00:17 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>乗ってなくてもまだまだネタは有りそうですね(笑)

3週ひっぱってこれしか出なかったです(。´Д⊂)


>新古のタイヤってのも、気に入ったのがあれば有りですね。
>次回交換の時は参考にしますm(_ _)m

センターのバリも粉も付いてたので逝ってみました(*´∀`)


>サドルのストック。。。悩みますね。。。でも高いんだよなぁσ(^_^;)

astuto高いですよね…市場価格でコンコールの倍以上しますし(´・ω・`)

>そう言えば、おいらはまだ肝心のビアンキ見てない事に今気づきました(笑)

Σ(゜Д゜)
と、言うよりねおさんとは飲み友達みたいになってる気が!
2016/02/15(月) 00:06:00 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/238-da7f8a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。