夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
軽めの試運転
のハズだったんです。

落車後組んでからほとんど乗ってなかったオルトレ。


軽くチェックでもしに柴又くらいまで行こうかな~と思ってたら、つきおさんやこの前お祭りで会ったかぼ。さん達が柴又で団子を食べるツアーをしてる予定だったので、途中から合流する感じに。


と、その前にヤンチャなチビスケは毎日こんな感じで散らかしてます(# ̄З ̄)


軽く片付けて準備したら結構な時間だったのですが、水元公園でマッタリしてるとの事だったので向かう事に。

篠崎水門辺りで、ジャージの中に虫が入って時々羽ばたいてるw背中をバサバサやってもしばらくすると羽音がw
すぐに刺されなかったから蜂じゃ無いけど中々逃げてくれないので、市川橋越えた辺りで停まってジャージ脱いだらハエが飛んでいきました(笑)

ちょうど昼食が終わってた皆さんと水元公園で合流。



お馴染みつきおさんのセンプレ


かぼ。さんのキャノンデール キャド8

ダウンチューブにSexyなステッカーが貼ってあるんですよ~

戦闘機のノーズマークみたいで、こういうの好きです(о´∀`о)


お初のかぼ。さんの奥様のコーダーブルーム ファーナ
ピンク×黒はやっぱり良い(о´∀`о)


お初のてんざるさんのラレー カールトン
クラシックとスポーティーがいい感じにミックス(*^^*)


お初のねこるなごさんのコルナゴ ストラーダ
アルテ→ムーヴの後続かな?
ちなみに自分が一番最初に買おうと思ったロードがコルナゴのアルテでした(*^^*)

こんなの(*^^*)


雑談してると体が冷えてきたとの事で三郷まで行こうかと。

ん?…ま、いっか。

CRに戻ったところで、この後予定が有るかぼ。さん夫妻とお別れ。

今度ゆっくりポタリングしましょう!

んで、まぁ三郷目指す訳ですがつきおさんが煽る煽るw

普段一人じゃ上げないくらいまでの強度で走ってたら、、、出掛ける前に食べた胃の中のものが逆流しそうに\(^o^)/

必死に堪えつつ、また必死に追い縋りながらも三郷に到着。

あー危なかったw




さてと、帰る気マンマンでここまで来たのに、これじゃ満足出来てないご様子のみなさん……
シンザカヤまで連れていかれそうになったのですが、自分の時間もないので越谷ゴルフクラブまで行く事に。


そこまで行く気無かったのになぁ(´・ω・`)


今度はつきおさんと離れてゆっくりモードで(*^^*)




…途中までね。


珍しく「追い付きたい」とか思っちゃって追い掛けてみたもののやっぱり追い付けない。。

やっぱ、速いわつきおさん(´・ω・`)



再び逆流しそうな胃の中の物を堪えながら、到着~

ちなみにてんざるさんと、ねこるなごさんのジャージが偶然お揃いのルコック


さ、もう帰るよ!上流には行かないよ!

てんざるさんは鎌ヶ谷、つきおさんとねこるなごさんは市川なのでみんなで河口目指します。

軽い追い風に乗って三郷を越えて柴又も越えて市川橋まで到着。

えぇ…この間もつきおさんはガンガンいってますw

市川橋で皆さんとお別れ。
てんざるさん、ねこるなごさん、つきおさん、ありがとうございましたm(__)m

タイムリミットもあったのでここまでの勢いに乗って行きたかったのに、風向き変わってるし人が多くて上手く速度にのれなかった~


結局時間ギリギリで明日の準備が出来てない………大丈夫か?




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんこ。
江戸川CRは飛ばせるからタイヘンですね。
これからは北風も強くなるだろうし。
鍛えられちゃうネ。

千葉ツアー是非実現しようね。
2015/11/23(月) 22:06:59 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 全然軽めじゃないし(笑)
 でもまぁ、自分自身がその気でも、まわりのメンバーがそれを許さない、ってありますよネ。わかりますヨ、わかりますとも(泣笑)
 全然がんばる気もなかったのに、気づいたらがんばってしまっている… そういうhisaちゃんのコトを、神様はきっと見ていてくれる! 見ていてくれる、と信じよう!

 でも、たぶん【見てるダケ】なんだケド(爆)
2015/11/24(火) 12:16:28 | URL | こた #- [ 編集 ]
あっ、そう思えば、まゆちゃんとの会話で、走った後に立てなくて座り込む位まで追い込むみたいな話をしていたのを今思い出したけど、全然ひささんピンピンしてたから、体調万全な時に、もっと強度上げてガンガン走らないとダメだね!
2015/11/24(火) 17:48:50 | URL | つきお #- [ 編集 ]
hisaさんの周りにも恐ろしい方々がたくさんいますね(笑)
ゆるポタしようと思うとソロしかない事に最近気付きましたよ。

落車のケガも治ったみたいで良かったです。
あとは登るだけですね〜♪
2015/11/25(水) 12:35:29 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
こんにちは!
なんか全然軽そうじゃないんですけどw

もう少し近ければ合流したいんですよ!
いつも呟きみながら思ってます^^;

千葉も行きたいし、冬場山に行けない時期にTDRで行ってみたいとも思っているんですがとにかく膝wまだ100km以上は厳しい予感なのでボチボチいきます〜^^
2015/11/25(水) 15:48:52 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m


>江戸川CRは飛ばせるからタイヘンですね。
>これからは北風も強くなるだろうし。

風強いんですよね(´・ω・`)
来年の年明けにまた荒川に来ます?

>鍛えられちゃうネ。

ご心配なく!ゆるゆる走ります(*^^*)

>千葉ツアー是非実現しようね。

下見に行ける時間がとれるかですね~
牛タンは入れますよ~
2015/11/26(木) 03:23:46 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 全然軽めじゃないし(笑)

ほんとですよwビックリでした(笑)

> でもまぁ、自分自身がその気でも、まわりのメンバーがそれを許さない、ってありますよネ。わかりますヨ、わかりますとも(泣笑)

あぁ……あの人とかあの人ですね( ;∀;)

> 全然がんばる気もなかったのに、気づいたらがんばってしまっている… そういうhisaちゃんのコトを、神様はきっと見ていてくれる! 見ていてくれる、と信じよう!

ですよね!頑張って良かった(。´Д⊂)

> でも、たぶん【見てるダケ】なんだケド(爆)

あ、あれ?見てるダケなの!?
2015/11/26(木) 03:26:28 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
つきおさん
こんばんはm(__)m

>あっ、そう思えば、まゆちゃんとの会話で、走った後に立てなくて座り込む位まで追い込むみたいな話をしていたのを今思い出したけど、全然ひささんピンピンしてたから、体調万全な時に、もっと強度上げてガンガン走らないとダメだね!

その話は「心臓発作おこしそうだからやらない」と言ったハズです!!
でも、追いかけるのちょっと楽しかったので、またお願いしますm(__)m
2015/11/26(木) 03:27:58 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>hisaさんの周りにも恐ろしい方々がたくさんいますね(笑)
>ゆるポタしようと思うとソロしかない事に最近気付きましたよ。

ねおさんの周りにも恐ろしい方がいっぱい居ますがな(´・ω・`)
まぁねおさんも恐ろしい人の中に入ってますがw

>落車のケガも治ったみたいで良かったです。

後は下りの恐怖心だけです!!

>あとは登るだけですね〜♪

えぇぇぇぇ( ´△`)
2015/11/26(木) 03:30:10 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m


>なんか全然軽そうじゃないんですけどw

軽く無かったです(。´Д⊂)
距離が無かったからなんとかなったけど、もうちょっとでも距離あったらヤバかったです。。。

>もう少し近ければ合流したいんですよ!
>いつも呟きみながら思ってます^^;

微妙な距離なんですよね~
あと、都内抜けないと会えないってのが(´・ω・`)

>千葉も行きたいし、冬場山に行けない時期にTDRで行ってみたいとも思っているんですがとにかく膝wまだ100km以上は厳しい予感なのでボチボチいきます〜^^


ぜひぜひ!!
neboさんもTDR前で写真録りたいと言ってたので
無理無い程度に江戸川or荒川峠やりましょう!
2015/11/26(木) 03:35:08 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/233-daee7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
