夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
再会?と出会い!

VIVALOのヘッドバッチを磨いたら、くすんだ5円玉色が金色になりました(*^^*)

1日の日曜日に幕張でエンデューロがあって、マユさんがチームで出ると言うので応援&カメラマンをやりにVIVALOに乗って行って来ました。

おい、自分が出た時と違って出店まで出てるじゃないか。
主催が違うとこうも違うのね。


zakkさんも出るのかと思ったら、都合が悪かったようで…出るの決めました?
ちなみに自分は気が付いたら2時間が埋まってたのと、ツルちばでの落車があってエントリーしませんでした。


久し振りに再会のマユさん
Twitterでほぼ毎日やりとりしてるから、あんまり久し振りに感じないのよねw


タイヤに空気入れる時
体重軽いから足浮かせて空気入れるんですよww撮り忘れましたがw
その姿はpaffpaff人気の高い湯っちゃんにも負けない可愛さですぞ。




本人がTwitterでガンガン顔出ししてるけど一応加工

平均35km/h目指していただけあって速いねん。
丁度良い集団が無かった様でほぼ単独走行。
おかげで、写真は撮りやすかったw

自分が見てたタイムスケジュールと違っていて、最後まで見る事が出来ずレースの途中ですが帰る事に。


の、前に腹ごしらえw
ローストビーフ旨かった~


マユさん、チームFLECHAの皆様お邪魔しましたm(__)m



帰り道、やっぱり右膝痛が…






木曜日、少し早めに起きれたのでちょろっと走ろうとTDRに。



んで、臨海公園のいつものところに行ったら、ベンチに座ってる人の会話が少し勘に触る話し方だったので、即Uターンw

で、どうしようかな~
膝が痛くなりそうな雰囲気があったので、
浦安橋や今井橋、篠崎水門で帰れるオプションの多い旧江戸川の左岸に行こうと。

今井橋を過ぎた辺りで「柴又まで行っちゃおうかなぁ」と思い始めたので、ポニーランドもパスして


柴又に到着

これ、初めて食べたけどあんまり好みじゃなかった(´・ω・`)


さてと。


三郷まで行っちゃうかw

で、久しぶりにAnjoさんに顔だそう(*^^*)


玉ねぎを通過して、下の自販機前でスマフォを見てると1人のローディーさんも補給に来られて「こんにちは~」と。


KさんのアンカーRS8
ここ1年くらい妙に憧れるRSです(*´∀`)
コンポもフル105だししっかり作ってる感じがするんですよね~

長々とお話させて頂き連絡先も交換させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

良く考えたら
ブログやTwitter以外、と言うか
その場で初めて会って連絡先まで交換したの初めてでした。



Anjoさんで、平日なのに走ってるの!?とか、サイクルモードねぇ…とか、ディスクシクロの話で盛り上がり、買い物済ませて帰路につきます。

玉ねぎ下からCRに入って、河口を目指そうとしたら視界の端に白赤のアンカーが目に入りUターンw


「あれ?何やってるですかw」

「いやw上に来たら知り合いが居たんでw」
と、Kさん。

Kさんとお友達のIさんの中に自分も混ぜて貰って談笑。

お二方とも河口民だと言うので、行きましょうか~
となって、前に出たものの……何キロで引けばいいのかわからないw
聞けばよかったw

自分がアンダーパス降りていったら「どっちが速いかな~」と、ショートカットコースを行くIさんとKさんwヤラれたww

そんなこんなと楽しく柴又に到着。

柴又でも談笑してたら、Iさんのお知り合いの方も来られて4人で談笑w

お名前聞き忘れたのですが、ビアンキ ヴァーティゴにヘッドのチューブラーホイール。
ヴァーティゴ初めて見ました。。。
普段はクロモリに乗られてる様です。
あ、ネオプリマートも持ってるとか。
ネオコットかネオプリは乗っておいた方が良いのかなぁ…

さてと、そろそろ戻らないとな…
…とか考えてたらKさんが「そろそろ行きましょうか?」
と。
お伺いしたらお仕事の打ち合わせが有るそうで…ちょ!時間大丈夫です!?

柴又迄よりちょっと速度上げてトレイン(*^^*)


ここで初めてIさんのお名前を伺ったのですが
「○○です」

( ・◇・)?

今までの人生の中で1人だけ居た名字。

住んでる場所も……

まさかなぁ?と思いながらも
「…えっと、お嬢様いらっしゃいます?」

「えぇ…居ますねぇ」


(゜ロ゜;…イヤイヤ…


「……えっと、昔○○でバイトしてました?」

「えぇ…してましたねぇ」


Σ(゜Д゜)マジか…


昔、自分の店でバイトしてた女の子のお父様でしたw


なにこの偶然w
当時自分もロード乗ってなかったですし、お父様も乗ってなかった様な感じ。
数年後にロードに乗って、三郷で、
しかも知り合った方の知り合いとかどんな確率なのよww


色々な意味でドキドキしながらも水門でお別れして、帰路に。
Kさん、Iさんありがとうございましたm(__)m



やっぱりカーボンに乗っても膝は痛いのね。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 いやいやいや…
 まっこと楽しそうで佳き一日ですナァ!
 こうやって、自然と同好の士が集まるんですネ。
 でも、それもやっぱりhisaちゃんのお人柄だと思うんですヨ。
 オレも早く自転車乗りたいナァ

 って、何という偶然(笑)
 そんなコトもあるんですネェ…

 その女の子も、お父さんから
「今日、知り合った自転車仲間の方、お前がバイトしてた先の店長さんだったゾ!」
とかって言われ、「えぇぇ!」とかって驚いたんじゃないですかネ(笑)

 人生の妙味ですナ(笑)
2015/11/06(金) 16:14:49 | URL | こた #- [ 編集 ]
ちは。
マユさんスゴイ綺麗なフォームですね。
速そうだなあ。
自転車で会うのやめようっとww

自転車仲間の輪が広がってますね。
ワタシもFBなんかしてると、友達の友達はほぼ知り合いに繋がってますよ。
自転車乗りが多くなったとは言え、世間は狭いというべきか・・・。
hisaさんも悪いこと出来なくなってきましたね。
え?そもそもしてない?
んなワケないでしょ!
2015/11/06(金) 18:39:22 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
自転車ノリの偶然!こわっ(爆)
話してみると家のそばだったとか
仕事で関係してたとかww色々あるけど
バイトの女の子のお父様(爆)www
いや~人生楽しいですねぇ^^
2015/11/06(金) 21:29:56 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
ちはちは。

この大会は迷ったんですけど、時間なくて....
用意もなんもできてませんでしたから、月末のイベントに参加いたします。
でもちょっと遠いのが難点喉飴。
で・・・まゆさん・・・平均35kmって....近寄らんわ!!

『自分の店でバイトしてた女の子』ですか。人生っていうか世の中は狭いって言いますか(笑)
大丈夫?
仕事中に手出してなかったよね?
膝よりそっちが心配っすよ(大笑)
2015/11/07(土) 10:23:40 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> いやいやいや…
> まっこと楽しそうで佳き一日ですナァ!
> こうやって、自然と同好の士が集まるんですネ。

休憩中にお話して「それじゃあ」みたいのは良く有るのですが、今回みたいのは初めてだったので楽しかったです

> でも、それもやっぱりhisaちゃんのお人柄だと思うんですヨ。

どうなんでしょう…基本的には人見知りですよ?

> オレも早く自転車乗りたいナァ

しっかり治して
また、一緒に走ってください(о´∀`о)

> って、何という偶然(笑)
> そんなコトもあるんですネェ…

はい!凄くビックリしました!

> その女の子も、お父さんから
>「今日、知り合った自転車仲間の方、お前がバイトしてた先の店長さんだったゾ!」
>とかって言われ、「えぇぇ!」とかって驚いたんじゃないですかネ(笑)

そう思ったのですが、30歳くらいになると思うので結婚してるかな?と。

> 人生の妙味ですナ(笑)

とても(笑)
2015/11/07(土) 22:54:13 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
>ちは。

ちわっす(^-^)/

>マユさんスゴイ綺麗なフォームですね。
>速そうだなあ。
>自転車で会うのやめようっとww

あ、やっぱり綺麗だと思います?
速いですよ~向かい風の平地くらいしか勝てないですもん。

>自転車仲間の輪が広がってますね。
>ワタシもFBなんかしてると、友達の友達はほぼ知り合いに繋がってますよ。

FBは……繋がりたくない人も居たりするので……

>自転車乗りが多くなったとは言え、世間は狭いというべきか・・・。

狭いですよね。

>hisaさんも悪いこと出来なくなってきましたね。
>え?そもそもしてない?
>んなワケないでしょ!

いやいやいや、何をおっしゃるw
2015/11/07(土) 23:02:05 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>自転車ノリの偶然!こわっ(爆)

怖いですよね!
本気で鳥肌たちました!

>話してみると家のそばだったとか
>仕事で関係してたとかww色々あるけど

やっぱり有るんですねw

>バイトの女の子のお父様(爆)www

微妙な緊張感が生まれましたw

>いや~人生楽しいですねぇ^^

今、凄く楽しいなぁと思うんです(*^^*)
2015/11/07(土) 23:02:18 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
>ちはちは。

ちわっす(^-^)/

>この大会は迷ったんですけど、時間なくて....

参加者多かったから、初レースにはどうなのかな~?って思いました

>用意もなんもできてませんでしたから、月末のイベントに参加いたします。
>でもちょっと遠いのが難点喉飴。

どっちですかね?
こっそり教えてクロレッツ

>で・・・まゆさん・・・平均35kmって....近寄らんわ!!

都民の森方面にも行ってるので、そのうち遭遇するんじゃないですかね?

>『自分の店でバイトしてた女の子』ですか。人生っていうか世の中は狭いって言いますか(笑)

ほんと、ビックリでしたよ。

>大丈夫?
>仕事中に手出してなかったよね?
>膝よりそっちが心配っすよ(大笑)

手出して無いので、膝の心配して下さい(笑)
2015/11/07(土) 23:06:16 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
mayuさん速そうですね〜
自転車ではお会いできそうもありません(笑)

人との繋がりって凄いですね。
知り合いの知り合いとかに出会う確率って物凄い確率ですが、意外と有ったりするんですよね。
世間は狭いというか、悪い事は出来ないというか。。。σ(^_^;)

人との出会いって大事にしたいですね〜
2015/11/08(日) 10:10:05 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
こんちは!
マユさん早そうです^^;
フォームも綺麗ですよね。
スイーッと行くんだろうな〜

どこでどう繋がるかホントに楽しいですよね。
ぼくもタマタマ、トモさんに声かけてもらったからpaffの皆さんと知り合えたわけだし。

これからも自転車の輪が広がるといいなぁ〜〜って思ってます。

膝どうです?
今日少しだけローラー回したらまだダメでした^^;お互い早く治したいですね。
お大事にしてください。
2015/11/09(月) 15:45:49 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>mayuさん速そうですね〜
>自転車ではお会いできそうもありません(笑)

速いですよ(*^ω^*)
お山にハマってるので、さらに速くなると思います(*^^*)

>人との繋がりって凄いですね。
>知り合いの知り合いとかに出会う確率って物凄い確率ですが、意外と有ったりするんですよね。

いや~ホントびっくりしました。
よくある名字だったら気が付きませんでしたw

>世間は狭いというか、悪い事は出来ないというか。。。σ(^_^;)

しませんぞw

>人との出会いって大事にしたいですね〜

ですね(*^^*)
あ、ねおさん後れ馳せながら
お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015/11/10(火) 04:48:03 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m

>マユさん早そうです^^;
>フォームも綺麗ですよね。
>スイーッと行くんだろうな〜

普段から速い人に鍛えられてる上に、
向上心も負けん気も有るのでもっと速くなると思います(*^^*)

>どこでどう繋がるかホントに楽しいですよね。
>ぼくもタマタマ、トモさんに声かけてもらったからpaffの皆さんと知り合えたわけだし。

確か「いい自転車乗ってるね~俺も乗ってるけどw」でしたっけ?(笑)

>これからも自転車の輪が広がるといいなぁ〜〜って思ってます。

銀輪で繋がる輪ですね(*^^*)

>膝どうです?

普段は痛く無くて、押すと痛い。
30kmくらいから痛む感じなんですが、炎症とかなんですかね?

>今日少しだけローラー回したらまだダメでした^^;お互い早く治したいですね。
>お大事にしてください。

ホント、お互いですね(^_^;)同い年だけあってw
でも、masterさんの方が重症っぽいですよ~
無茶せず治しましょう(*^^*)
2015/11/10(火) 04:54:31 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/231-8447b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
