夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ツルちば番外編
イベント自体は悔いが残る結果でしたが、その他は楽しかったんです(*^^*)



部屋に持ち込む&館山→鴨川の輪行用にやっと買いました輪行袋

当初自走の予定だったのですが、部屋に置くのに必要だと知って(!)急いで購入


でも、輪行はやっぱり苦手です。
色々ぶつけました(。´Д⊂)


あと、色々な物食べました


市原PAのマックスコーヒーソフト
ピーナッツソフトもあって、どちらも美味しかった(*^^*)





前泊の鴨川の居酒屋さん
どれも美味しかったです(*^ω^*)


2日目の昼食会場でのお弁当
美味しかったのですが、ご飯が冷えてて取りにくかったのと、怪我の治療で遅くなってゆっくり食べる時間が無かったのがちょっと残念でした


最終日朝
マユちゃん情報で館山駅近くのパン屋さんで
これも美味しかった~


その日の昼食
参加者は5件ある食事処から1件選ぶ方式だったのですが、昔行った事があるお店もその中にあったのと、指導員さんのオススメもあってここに。


自分は参加してなかったので、チケットを持っておらずこれを頼んだのですが………


シルバーウィークにぼんさんやVmaxさんが房総半島を走っていて、食べまくってたビワソフト

これは「絶対食べようね!」と言ってたので、ちょっと寒かったのですが食べました。
量も多めで旨かったです。

と、走った距離と食べ物比べると
自転車のイベントに行ったってより、
普通に旅行に行った感じですねw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 まぁウマそうな画像のオンパレードだコト!
 個人的には唐揚げと、エビフライカレー、それに焼きおにぎりと刺し身を食べてみたい…
 って、ほとんどか…(爆)

 ビワのソフトクリームもウマそうですネ。
 果物のビワも大好きなので、これは食べてみたい…

>でも、輪行はやっぱり苦手です。
 ワタシも結構な数、輪行してますケド、やる度にキズができます(泣)
 でも一度キズつけてしまえば、「2回も3回も同じサァ」みたいに、開き直れます(爆)
2015/10/17(土) 09:36:03 | URL | こた #- [ 編集 ]
こんばんは。

美味しかった情報は有難いです。
走ったコースより重要度が高いもの。
それが目的になりえるからネ。
それにしても美味いものだらけだなあ。
その辺を含んで、案内してちょうだいな~。
(#^.^#)
2015/10/17(土) 20:37:34 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> まぁウマそうな画像のオンパレードだコト!
> 個人的には唐揚げと、エビフライカレー、それに焼きおにぎりと刺し身を食べてみたい…
> って、ほとんどか…(爆)

ここの居酒屋ホント旨かったです!!
2 人して食べる度に「旨っ!」って言ってましたw

> ビワのソフトクリームもウマそうですネ。
> 果物のビワも大好きなので、これは食べてみたい…

行きましょう!paffpaff房総ライド!

>>でも、輪行はやっぱり苦手です。
> ワタシも結構な数、輪行してますケド、やる度にキズができます(泣)

こたさんのブログで、輪行知って輪行の怖いところも知ったんですよ~

> でも一度キズつけてしまえば、「2回も3回も同じサァ」みたいに、開き直れます(爆)

それが…オルトレ、あれだけ派手に落車したのにほぼ無傷なのでまだ傷つけたく無いです(笑)
2015/10/17(土) 22:51:32 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m


>美味しかった情報は有難いです。
>走ったコースより重要度が高いもの。

日帰りなら内房だけ走って蔵で牛タン、泊まりなら鴨川まで出てこの居酒屋が良い感じかと。
小さいお店なのですが、中々良かったんですよ~

>それが目的になりえるからネ。
>それにしても美味いものだらけだなあ。
>その辺を含んで、案内してちょうだいな~。
>(#^.^#)

いつも、走った後仕事ですので飲んで走ってと楽しみました(*´ω`*)
2015/10/17(土) 22:55:40 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
お疲れでーす

あー!ピーナッツソフト!!
これ食べたいのw
hisaさん〜千葉案内してくださいよ^^
グルメライド行きましょうよ!

モンベルの輪行バック一緒です。
僕も新潟が初めてだったんですが、練習してたに手は汚すは服は汚すはで大変でした^^;
ベルトは付属を使わず、結束用マジックベルトが便利でした〜
2015/10/19(月) 02:02:52 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m


>お疲れでーす

>あー!ピーナッツソフト!!
>これ食べたいのw

美味しかったですよ~
市原PA以外で売ってるところ探してみます(*^^*)

>hisaさん〜千葉案内してくださいよ^^
>グルメライド行きましょうよ!

ともちんさんも行きたい所があるみたいですし、ちょっとコース等考えてみます
が、小さいとはいえ山越えちゃうと距離がそこそこ延びちゃうんですよね(。´Д⊂)

>モンベルの輪行バック一緒です。
>僕も新潟が初めてだったんですが、練習してたに手は汚すは服は汚すはで大変でした^^;

フロントバッグも輪行袋もお揃いですね(^○^)
mont-bellが出来た年と生まれ年同じなんですよね~

>ベルトは付属を使わず、結束用マジックベルトが便利でした〜

百均で買ったのですが、使えないタイプだったので今回は付属の使いました!
2015/10/19(月) 21:24:03 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/227-f4ed77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
