夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
みんなで関宿に
この時湯っちゃんが「関宿に行ってみたい」と言ってて、
Mちゃ…Twitterの名前でいいかwまんぶーも「そろそろ行ってみても良いかも」との事で、みんなで行こうか~

湯っちゃんと日時を決めてる時に「妹も一緒に行っても良いですか?」と。

良いに決まってるじゃな~い(*´ω`*)

8:30に柴又に集合、安定の一番最後w
いや、遅刻はしてないですよ!
ピッタリだっただけです!
メンバーはまんぶー、つきおさん、湯っちゃんと妹のともちゃん

お初のともちゃんのメリダ リアクト

途中で聞くまでずっとカーボンだと思ってました(^_^;)
アルミでこのエアロフレーム作っちゃうメリダ凄ぇ…


少し談笑して出発~
途中でお台場~幕張ライドに向かうぼんさんとマユちゃんに、つきおさんが遭遇(*´∀`)
自分は先頭だったので既にアンダーパス降りてて、ぼんさん達は橋渡って来た所で上に居たので、自分は手を振るのと声かけくらいしか出来ず。
今度また走ろうね!





みんな大好き(?)三郷の玉ねぎで写真撮影の為停車




湯っちゃんが赤黒、ともちゃんが赤白


湯っちゃんがシマノ、ともちゃんがサーヴェ…おねぇちゃんの借りたのか…



ではでは、遡上しましょう



シンザカヤさんで休憩



湯っちゃんフォーム変わった?
あと、アウター使う様になったね。



だだっ広い江戸川CRを快走する姉妹



で、




着いた~


まんぶー、湯っちゃん、そしてロード乗車3回目でここまで来たともちゃん
初関宿達成です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3回目だったの!?



お昼ご飯は定番となりつつある道の駅五霞へ
LINEでのやりとりでこたさんがR3に乗ってポタってるとの事で「こっちに来ないんですか?」とお聞きすると
昼食後にこちらに来てくださると。

んで、昼食。


ポークソテー食べました~
前回のなまず程の衝撃は無かったですが、豚肉自体が美味しい感じ。
ただ、キャベツが千切りじゃなくてみじん切りなので食べにくいw


食後女子達がスイーツ食べてる頃に、こたさんから


さすがっす(笑)

待つ事数分


こたさん到着~
って、ジャージ着てる?

R3じゃないの!?


平地王こたさんのコンさん

合流後、もう一度関宿に戻って







何やってるのw


この後利根運河に行って~なんてお話も出たものの、風が怪しいので江戸川で戻る事に。
風自体は横~斜め前からなのですが、何せ強い(´・ω・`)

下がって来る平均速度に我慢が出来なくなった平地王の本領発揮。

速ぇぇ……あっという間に見えなくなりました(;・∀・)

凄いのが湯っちゃん。
そんなこたさんを見て「どうすれば早くなりますかね?」とか…あ、自分は「速いなぁ」とかしか思って無かったです(笑)
おまけにちょっとスプリントしてて
「もう、だめ…」と言った瞬間に「そこからもう一息!」と言ったら一息どころか数キロ頑張れちゃった…あ、自分いっぱいいっぱいでした(笑)

後ろの組でも、まんぶーが引いてともちゃんの風避けに…まんぶー初の100km超えなのに…みんな凄いよね…

春日部休憩所で休憩して三郷までなんとか到着
先行逃げ切りしたこたさんに「やっぱり速いですね」と言うと
「トイレに行きたかったのw」とご謙遜
ここでこたさんは折り返し。
風向きが微妙に変わってましたがどうでした?
付いていけずスミマセン!
ありがとうございましたm(__)m


時折吹く突風に翻弄されながらも柴又~市川橋に到着。

さ~て。
本来ならここでつきおさん、湯っちゃん、ともちゃんとお別れなのですが
明るくないライトと交通量の多い国道。
そして、残りの距離と気温的にキツイのもあって家まで来てもらって車で送って行く事にしました。

近くの駅に荷物を預けてたとの事で、取りに行く為にここでまんぶーとお別れ。
お疲れ様でしたm(__)m

人でごった返してる駅周辺を抜け、産業道路の途中でつきおさんとお別れ
ありがとうございましたm(__)m


なんとか家に到着出来たので、着替えて車にS3&リアクト積んで湯っちゃん家にGo~

到着するとお母様がお出迎えして下さいましたΣ(゜Д゜)
遅くなってしまって申し訳ないです(汗)

湯っちゃん、ともちゃんお疲れ様でしたm(__)m


久し振りにキツイ風でした(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 突然の闖入+お待たせしちゃって、すいませんでした。
 <(_ _)>

 でも、皆さんのバイクも拝見できたし、何よりスーパーガールズの走りを実感できました♪
 この日は、あんまり走る気もなかったんですが、それなりに走れたので、感謝っす(笑)

 また、ぜひどっかに行きましょうネ
 (^^)/
2015/10/05(月) 18:07:52 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 突然の闖入+お待たせしちゃって、すいませんでした。
> <(_ _)>

いえいえ、来てくださいましてありがとうございますm(__)m

> でも、皆さんのバイクも拝見できたし、何よりスーパーガールズの走りを実感できました♪

コンドハヘロヘロになってない彼女たちを見てあげてください♡

> この日は、あんまり走る気もなかったんですが、それなりに走れたので、感謝っす(笑)

ほぼ独走にさせてしまって申し訳無いです。もう少し着いていける様にがんばります

> また、ぜひどっかに行きましょうネ
> (^^)/

是非お願い致しますm(__)m
2015/10/05(月) 22:40:00 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
やっぱ平地ですね!(笑)
でも、面子的に平地でもきつそうですな。。。
考えてみると、おいらの周りに緩い人いないんだよね。。。とほほ

やっぱりこたさん素敵ですね〜
LINE見ながら、会えるのかどうか。。。ごっつい気になりました(笑)

これから風の季節で、川沿いは厳しくなってきますが、向かい風の登りより平地が良いかな。。。(笑)
2015/10/06(火) 13:56:10 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
若い娘を調教中?
あいや、指導中?!
予想するに、指導すればするほど若者の進化は早く、さっさと置いていかれちゃうヨ。
あと3回くらい走ったころには「hisaさん、そろそろ本気出してくださいよ~。」なんてことになっちゃうのだ。
なので、オッサンは飲み会に全精力を注入するの。
自転車ではすでに置いていかれるのが見えたから・・・・(涙)
2015/10/06(火) 21:13:26 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
もういつコタさんと会えるのかヒヤヒヤでした(笑)
やっぱり皆んなで走ると楽しさ倍増ですよね!
関宿城とか柴又とか僕も行きたい。
こっちから自走でいけるかな?
柴又ならいけそうな気がするんですけど…その先行くと帰れないなも(笑)
そろそろ一緒に走りたいっす〜*\(^o^)/*
2015/10/07(水) 06:30:01 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>やっぱ平地ですね!(笑)
>でも、面子的に平地でもきつそうですな。。。

ここ1年前後で始めた人達って、恐ろしいくらいの人多いんですよ(´・ω・`)


>考えてみると、おいらの周りに緩い人いないんだよね。。。とほほ

そうなんですよ!
いつもジャージ着て集まった時に「しまった(;つД`)」って思ってます。

>やっぱりこたさん素敵ですね〜
>LINE見ながら、会えるのかどうか。。。

お騒がせ致しました(笑)
自分も無理なんじゃと(笑)
つきおさんに至っては「途中で帰っちゃったんじゃん?」と、まで(笑)

>これから風の季節で、川沿いは厳しくなってきますが、向かい風の登りより平地が良いかな。。。(笑)

いつものコースに山入れてるねおさんに言われてもなぁ~(笑)
2015/10/07(水) 20:50:26 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>若い娘を調教中?
>あいや、指導中?!

どっちもw

>予想するに、指導すればするほど若者の進化は早く、さっさと置いていかれちゃうヨ。

ホントそうなんですよね~

>あと3回くらい走ったころには「hisaさん、そろそろ本気出してくださいよ~。」なんてことになっちゃうのだ。

すでに危ういですもん(^_^;)

>なので、オッサンは飲み会に全精力を注入するの。
>自転車ではすでに置いていかれるのが見えたから・・・・(涙)

あ、飲み会誘ってみました~
OKっぽいっすよ(*^^*)
2015/10/07(水) 20:52:20 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m

>もういつコタさんと会えるのかヒヤヒヤでした(笑)

ヒルクライムに行ってる方々にまでご心配お掛けしました(^_^;)

>やっぱり皆んなで走ると楽しさ倍増ですよね!

平地なので、さらに楽しかったです(笑)

>関宿城とか柴又とか僕も行きたい。
>こっちから自走でいけるかな?
>柴又ならいけそうな気がするんですけど…その先行くと帰れないなも(笑)

葛西~柴又行って昼食食べてなら、なんとか…でも、観光地価格なんですよねぇ(´・ω・`)

>そろそろ一緒に走りたいっす〜*\(^o^)/*

ですね~Twitterでのやり取りが多いのに、中々お会いできないんですよね(;つД`)
2015/10/07(水) 20:59:12 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
んもう、お二方が邂逅できるか心配で心配で(笑)。
とにかくお会いできて何よりです。

周りはアップダウンばっかりなので、こういうド平坦も走りたいなって思います。
頑張ってねずみの国辺りに行きたいと思ってますので、その際はご案内して下さい。
2015/10/07(水) 21:53:32 | URL | nebo #- [ 編集 ]
Re:
neboさん
こんばんはm(__)m

>んもう、お二方が邂逅できるか心配で心配で(笑)。
>とにかくお会いできて何よりです。

ご心配おかけしました(^_^;)


>周りはアップダウンばっかりなので、こういうド平坦も走りたいなって思います。

アンダーパスの登りくらいしか無いのでneboさんには物足りなそうな…

>頑張ってねずみの国辺りに行きたいと思ってますので、その際はご案内して下さい。

入り口前での写真撮りましょう!
多摩川河口まで迎えに行くと丁度いい距離ですかね?
『迷いました』をやらかしそうですが(^_^;)
2015/10/08(木) 01:10:48 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/224-b6c32c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
