夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
zakk一家の邪魔してきたw
明日、江戸川走る予定なので今日は久し振りに荒川にでも行こうと。

zakkさんがTwitterで「葛西に行く」と言ってたのでどこかでスライド出来るかもな~なんて思いながら荒川右岸を遡上。


久し振りの荒川右岸(*^^*)

車止めと湧水w以外は走りやすくて好きなんですけどね~


しかし……


とっくにスライドしても良いくらい走ってるのに会えない。


ナンデ(´・ω・`)?



Σ(゜Д゜)ハッ


zakkさん家から葛西行くなら左岸通るんじゃないか!?

と、気が付いて左右どっちか聞いたら、すでに葛西に着いていると。



じゃあ、帰りにでも会えれば良いかと左岸に渡って葛西目指します。


左岸、川見えないからつまらない(´・ω・`)

中川との境だからどこまでCR続いてるか良くわからんし…

CRから抜ける橋間違えたりしながらも

臨海公園にイン!


結局葛西まで会えずに来ちゃったよw

まぁ一家団欒の邪魔するのも悪いかといつもの休憩所に



なんか人やママチャリが多いと思ったら、防災系のイベントやってました。





と、ここでもTwitterのやり取りしたらzakk一家がまだ近くに居て、こちらに来てくださると。



paffpaffジャージの一家に、
paffpaffジャージ着た他人が参加w

奥様とお嬢様には初めてお会いしました~


帰宅の時間の予定もあるのにいっぱいお話させて貰っちゃいましたm(__)mオジャマシマシタ

お嬢さん、ウチの息子と歳あんまり変わらないのにここまで来ちゃうのね。。
おまけに奥様に、お山まで誘われてしまった。
zakk家恐ろしい(´;ω;`)


んで、いつも通り浦安橋渡って、旧江戸川左岸で帰宅。


の後………




うっほwやっちまったw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ばんは。
いや~楽しい時間をどもどもでした。
顔見知りする妻も少し話ができて楽しかったみたいです。
最近、私の自転車繋がりが色々と見えてきたんで、話は分かってくるし仲間意識?も出てきたのかもしれませんね。
多分これからも色々と参加すると思いますので、よろしくです。

で、息子さん同年代ですか!!
もうそろそろ自転車に染めても良い頃じゃないっすか~(^^
皆で騒ぎながら走りましょうよ。


そうそう、やっぱり買ったんですね~
色々なバリエーション増えて羨ましいっす
2015/10/06(火) 02:09:22 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>いや~楽しい時間をどもどもでした。
>顔見知りする妻も少し話ができて楽しかったみたいです。

こちらこそ、一家団欒のお邪魔致しました!
しかもお揃いのpaffpaffジャージでw

>最近、私の自転車繋がりが色々と見えてきたんで、話は分かってくるし仲間意識?も出てきたのかもしれませんね。
>多分これからも色々と参加すると思いますので、よろしくです。

ぜひぜ……あ……お山って仰ってましたよね………(´・ω・`)

>で、息子さん同年代ですか!!
>もうそろそろ自転車に染めても良い頃じゃないっすか~(^^

本人は「こういう⊃ハンドルのか、チェレステの自転車が良い~」って言ってますねw

>皆で騒ぎながら走りましょうよ。

ですね!いつも通り、酒飲んでないのに飲み会のテンションでw

>そうそう、やっぱり買ったんですね~
>色々なバリエーション増えて羨ましいっす

実物見ちゃうとダメですねぇ~
マビックならフリーこのままでも11s化も出来ますし、RDのセッティングさえつめればそのままカンパの11sでも使えたりするので、助かるんですよ~
2015/10/07(水) 20:27:56 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/223-59332331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
