夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
三郷に集合?
Mちゃんがzondaを買ったったw

ので、日曜日に走ろうか~となって、新しい物試すなら慣れた道の方が良いかと江戸川へ


前日にフォロワーさんが江戸川に行くかも…と言ってたので柴又でTwitterチェックしたら、結構前に三郷に着いてたのですが、
とりあえず「そっち行く~」と呟いて出発

いつもよりやや速度上げてるのにMちゃんはしっかり付いてくる…腕…いや、脚を上げたのぉ

三郷の玉ねぎに到着して、またまたTwitterを見ると


「かすみなうです」


( ̄~ ̄;)?


かすみ…がうら?

この時間から!?
てか、ここから自走で!?!?

良く解らなかったので、Mちゃんと談笑再開(笑)

さて、どこまで行こうかな~とか考えてると、自販機の有るスーパーの方から見たことのあるローディーが登って来る

おろ?かすみなう組だ…あれ?

玉ねぎの前で、大きな体が大きく手を振って呼び寄せましたw


お久しぶりの

スパさんのTCR 0


奥様のリコさんのインテンソ


この前TDRった湯っちゃんのS3

「かすみで補給してました~」

「……かすみってなんですか…?」

「え?そこのスーパー」

「へ?」



あ…【KASUMI】って書いてある……


3年以上通ってて初めて知りました(爆)



奥様のリコさんには1年前から「オルトレ見せて下さい(*^^*)」
と、言われてたのでオルトレで来た訳ですが



早速座り込んで撮ってる(笑)

そして、みんなで談笑&撮影会

してる時の湯っちゃんが



めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

お子様達を待たせてるとの事で、ここから折り返すスパリコ夫妻を見送ろうとしたら、
ズサササーーとすごい勢いのロードが登場

お?黒センプレ?
先日関宿までご一緒して頂いたつきおさん到着



スパリコ夫妻と「今度は一緒に走りましょう」と約束してお別れ。
ありがとうございましたm(__)m

んじゃ我々も、となった時につきおさんから「水元行かない?」との提案で行く事に。

で、だ。

つきおさんは前回走ってて速いの知ってる。
Mちゃんは行きの道で30km/hなら付いてくるの確認。
湯っちゃんは幕張エンデューロ経験しちゃってる人。


何km/hで引けば良いの??

手探りで26km/hくらいで走るとカンパのラチェット音……しかも2つね。

チラっと見ると後ろにピッタリと湯っちゃん。


( ̄~ ̄;)

そこからは30km/h前後で必死に走りましたよ(笑)

なんとか水元に着くと
つきおさん「いくね~」
湯っちゃん「必死でした」
Mちゃん「疲れた」

ご、ごめんなさい(;・∀・)
でも途中で言ってよ~そしたら必死にならなくて良かったのに( ̄▽ ̄;)

おっさん七夕の時のこたさんの気持ちが良く解った気がしました。


いつもは噴水くらいまでしか行かないのですが、カワセミのところまで行こうとなって、先頭つきおさんにチェンジ

公園内なので、ゆっくりまったり…これくらいが気持ちいいよねぇ…はい。スミマセン。



小雨がパラついてきたので売店近くで雨宿り

雨が上がったところで帰宅しますか~と出発。

今度はみんなが楽しめるくらいの速度を守って楽しくポタリング。

市川橋で湯っちゃんとお別れ~登っていく所撮ろうと思ったけど…思ったけど…

つきおさん「間に合うか!?」



間に合いませんでした(笑)

ありがとうございましたm(__)m


つきおさんも市川橋なのですが行徳橋から帰るとの事で、そのまま直進
途中でつきおさんに煽られて、プチスプリントったりしながら旧行徳橋でつきおさんとお別れ。
ありがとうございましたm(__)m

Mちゃん宅前に到着して少しシャベッテタラ奧さまに梨を頂きました~3個

強引にバックポケットに入れてもらい帰宅~
Mちゃんお疲れ様でした~

5時間半くらい出てたうちの3時間が談笑時間でした(*´∀`)楽しかった~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
皆様のTL見ていたら知っている方々多くて羨ましい限り、丁度その時間はぼんさんと別の場所で打ち合わせしてたんですよ。

次回は是非呼んで下さい、40km/h巡行の壁を一緒に破りましょう!(`・ω・´)
2015/09/08(火) 19:54:23 | URL | Vmax #- [ 編集 ]
Re:
Vmaxさん
初コメありがと~

>皆様のTL見ていたら知っている方々多くて羨ましい限り、丁度その時間はぼんさんと別の場所で打ち合わせしてたんですよ。

連休ライドの打ち合わせですね~
気を付けながら、楽しんで来て下さい(*^^*)
お土産待ってますw

>次回は是非呼んで下さい

OK!

>40km/h巡行の壁を一緒に破りましょう!(`・ω・´)

No~~
2015/09/09(水) 21:18:22 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
湯っちゃん!?カワイイ(#^.^#)
やっぱ飲み会に連れて来なさい(笑)

江戸川方面の方々って、なんか我々田舎モノのバイクと違うニオイがしますね。
普段走る環境のせいなのかなあ。
2015/09/09(水) 22:58:06 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>湯っちゃん!?カワイイ(#^.^#)
>やっぱ飲み会に連れて来なさい(笑)

走るんじゃ無いですね(笑)
榎本牧場行こうか!って話も有るんですよ~

>江戸川方面の方々って、なんか我々田舎モノのバイクと違うニオイがしますね。
>普段走る環境のせいなのかなあ。

田舎者?ダンディーですよね(*^^*)

基本平地ばっかりなので、エアロにディープは多いかもしれないですね
でも、最近は鉄も良く見掛けますよ(^_^)
2015/09/10(木) 04:52:55 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
やはりビアンキ乗りのコミュニテイは。。。と言うかhisaさんの人脈なんだと思いました(笑)

川が多いと色々なルートが引けそうですよね。
多摩川だけだとどうにもこうにも。。。
たまには江戸川とかに行ってみようかなと思いました。

でも江戸サイ峠の時期は避けますよ(笑)
2015/09/10(木) 18:52:39 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>やはりビアンキ乗りのコミュニテイは。。。と言うかhisaさんの人脈なんだと思いました(笑)

最近遊んで貰える事が多くて楽しいです(*^^*)

>川が多いと色々なルートが引けそうですよね。
>多摩川だけだとどうにもこうにも。。。

多摩川走ってみたいんですよ!
夏場はBBQとかで人多そうなのですが、秋~冬も人多いんですかね?

>たまには江戸川とかに行ってみようかなと思いました。

来てくださ~い
来年の夏に「おっさんだらけの七夕part2」でもやりましょうか(*^^*)

>でも江戸サイ峠の時期は避けますよ(笑)

やっぱり…冬は…ダメですね…(笑)
2015/09/10(木) 22:17:19 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
 とんだカスミ違い(笑)
 オレもたまぁ~に、下ったところにある自販機を利用するケド、また登るのがメンドくさい(笑)

 それにしても、人脈ですナァ!
 江戸川な方たちのようですので、今度まぜていただきたいですが、でも皆さん豪脚そうだし…

 ちなみに、ともさんの「連れてきなさい」に賛成一票
 (・_・)ノ

 (笑)
2015/09/12(土) 18:15:04 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> とんだカスミ違い(笑)

本気で解らなくて(笑)

> オレもたまぁ~に、下ったところにある自販機を利用するケド、また登るのがメンドくさい(笑)

そうなんですよね~
やっぱり上に自販機欲しいです(^_^;)

> それにしても、人脈ですナァ!
> 江戸川な方たちのようですので、今度まぜていただきたいですが、でも皆さん豪脚そうだし…

スパリコさん夫婦はつくばですので、筑波山方面に行く時には案内をしてもらえるかも!?
あ、スパさんは不動をアウターで登るとかなんとか……

> ちなみに、ともさんの「連れてきなさい」に賛成一票
> (・_・)ノ

> (笑)


はいはい(笑)
誘ってみます(笑)
2015/09/14(月) 23:36:08 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
出遅れすまん(笑)

川沿いで30km巡航って簡単そうで意外に辛いんだよね~
ラチェット怨か・・・・そーいえばこたさんも泣いてたっけね(笑)

でもこういう繋がりって良いよね~
趣味友、好き勝手言いあって走っては良いね。
是非私も行きたいところだが、速い方々は遠慮したいのん(^^

・・・つきおさん、やっぱ余裕な走りなんか
2015/09/17(木) 20:09:51 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>川沿いで30km巡航って簡単そうで意外に辛いんだよね~
>ラチェット怨か・・・・そーいえばこたさんも泣いてたっけね(笑)

何度か一緒に走ってると「いいやw」って速度落とせるんですけどね(^_^;)

>でもこういう繋がりって良いよね~
>趣味友、好き勝手言いあって走っては良いね。

ホントお喋りしてる時間の方が長かったです(笑)

>是非私も行きたいところだが、速い方々は遠慮したいのん(^^

zakkさんもその「速い方々」の方ですよん(*^^*)

>・・・つきおさん、やっぱ余裕な走りなんか

おそらくは……
2015/09/21(月) 02:20:37 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/218-7f38201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
